ダブルファンドライヤーMONSTERCMで闘っている俳優と女優は誰?

小泉成器のダブルファンドライヤー「MONSTER」のCMが、11月1日からYouTubeで公開されており、中国風の衣装を身に纏った男性と、濡れ髪の美女が闘うアクションシーンが印象に残りますね。

男性は、ドライヤーを使い髪を乾かす「乾風(カンフー)」の使い手で、様々な奥義(必殺技)を使い、女性の髪を乾かしています。

その技名は「時短爆風拳(じったんばくふうけん)」や「慰温双風拳(いおんそうふうけん)」など様々ですが、中でも、男性の手が千手観音のように無数に広がる「千手鳳風破(せんじゅほうふうは)」は、乾風奥義の中で最も見物です!笑

そして、数多の奥義を使い見事女性の髪を乾かすことが出来ましたが、CMに出演している男性、よくテレビなどで見掛けますよね。

ですが、女性の方はあまり見掛けません。

とても綺麗な方なので気になります。

そこで今回は、ダブルファンドライヤーMONSTERCMで、闘っている乾風の使い手の俳優(男性)と、濡れ髪の美人女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

小泉成器ダブルファンドライヤーMONSTER2018CMがこちら!

まずは、公開されているダブルファンドライヤーMONSTERCMを早速ご覧になってください。

必殺技の名前が、1980年代の少年ジャンプの作品に出てくるような技名みたいですね。

北斗の拳とか、聖闘士星矢あたりに出てきそうな技名ですよね。笑

ダブルファンドライヤーMONSTERCMで闘っている俳優と女優は誰?

CMで乾風の使い手として様々な奥義を出している男性は、歌手の「西川貴教」さん。

髪を乾かしてもらう濡れ髪の美人女性は、女優やファッションモデルとして活動している「黒崎レイナ」さんです。

 

View this post on Instagram

 

黒崎レイナ ReinaKurosakiさん(@reinakurosaki_official)がシェアした投稿


黒崎レイナさんはどのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

西川貴教のプロフィール

それでは、ダブルファンドライヤーMONSTERCMに出演している、西川貴教さんと黒崎レイナさんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、西川貴教さんです。

 

View this post on Instagram

 

西川貴教さん(@takanori9nishikawa)がシェアした投稿

生年月日:1970年9月19日(48歳)

出身地:滋賀県

身長:161cm

血液型:A型

1996年5月に「T.M.Revolution」として活動を開始してから、「WHITE BREATH(1997年)」や「HOT LIMIT(1998年)」などのミリオンを記録したのを含め、数多くのヒット曲を生み出してきました。

大のアニメ好きとして自他共に認めており、声優の水樹奈々さんとコラボしたシングルを何枚か出しています。

黒崎レイナのプロフィール

次は、黒崎レイナさんです。

 

View this post on Instagram

 

黒崎レイナ ReinaKurosakiさん(@reinakurosaki_official)がシェアした投稿


生年月日:1998年11月11日(19歳)

出身地:愛知県

身長:161cm

血液型:B型

2011年4月、12歳の時にドラマ「ハガネの女」で女優デビューしました。

女優として活動する他に、ファッションモデルとして「二コラ」や「Seventeen」の専属モデルを務めました。

趣味は漫画を描くこと・歌を歌うことです。

黒崎レイナさんって、脚細くて長いですよね。

あと、身長が西川貴教さんと同じですね。

ダブルファンドライヤーMONSTERCMで闘っている俳優と女優は誰?:まとめ

CMで乾風の使い手として奥義を出しているのが、歌手の西川貴教さん。

その奥義で髪を乾かしてもらっている濡れ髪の美女は、女優の黒崎レイナさんでした。

CMのメイキング映像では、二人共実際に指導を受けながらアクションに挑戦しています。

一糸乱れないアクションシーンに、YouTubeでは「面白い」というコメントもありました。

今回紹介したCMは30秒バージョンでしたが、これより少し短い15秒バージョンは、来年(2019年)1月から全国で放送予定です。

西川貴教さんと黒崎レイナさんのアクションシーンに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です