『THE KISS』CMの女優は誰?彼を待つ黒髪ロングヘアーの美女!BGMの曲名も!

ペアジュエリーブランドとして有名な「THE KISS」。

そのTHEKISSの新しいCMが12月3日から公開されています。

CMでは、待ち合わせ場所で彼女役の女性が彼を待っている姿が印象的ですよね。

ところで、CMに出演している黒髪ロングヘアーの女性、とても可愛いですよね!

どのような方なのか気になりますよね!

というわけで、今回はTHE KISSの新しいCMに出演している黒髪ロングヘアーの美女(女優)を紹介していきたいと思います。

THE KISSCMがこちら!

それでは、私が気になっている美女が出演しているTHE KISSの新しいCMを早速ご覧になってください。

彼と腕を組んでいる姿がとても幸せそうですよね。

私もこんな可愛い人が彼女だったらなー・・と思うと、CMの彼が少し羨ましく思います。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

『THE KISS』CMの女優は誰?彼を待つ黒髪ロングヘアーの美女!

CMで彼を待っている可愛い美女は、ファッションモデルとして活動している「中村里帆」さんです。

元二コラモデルの方ですね。どのような方なのでしょうか?

中村里帆のプロフィール

それでは、CMに出演している中村里帆さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1999年8月6日(19歳)

出身地:高知県

身長:165cm

体重:35.6kg

胸のサイズ:Aカップ

靴のサイズ:27cm

血液型:A型

2016年に3年間務めた二コラモデルを卒業し、2017年から「Ray」の専属モデルを務めています。

プロフィール見て色々と気になるところがあるんですけど・・

165cmで体重が35kg!?

身長考えれば痩せ過ぎじゃないんですか!?

女性でも、165cmだったら標準体重は45kg前後だと考えたら、いくらモデルさんだとはいえガリガリだと思いますね・・

ちゃんと毎日3食食べているんでしょうかね?心配です・・

もう1つは、靴のサイズです。

サイズ見た時何かの間違いじゃないかと思いました。

女性の平均サイズは大体23~24cmくらいですよね。

27cmは、男性の靴のサイズですよ!

モデルの他に、女優としても活動しています。

出演数はまだ少ないですが、将来的に女優として活動する可能性が高そうですね。

ルックスは文句ないので、あとは演技力ですね。

『THE KISS』CM BGMの曲名は?

こちらのCMソングはWEAVERの「Tonight」という曲を使用しています。

WEAVERは日本のスリーピースバンドで2009年からメジャーデビューを果たしています。

過去に映画『ライアの祈り』の主題歌も担当したことがあります。

『THE KISS』CMの女優は誰?彼を待つ黒髪ロングヘアーの美女!BGMの曲名も!:まとめ

CMに出演している美女は、ファッションモデルの中村里帆さんでした。

中村里帆さんの可愛い笑顔に癒されますね!

そして『THE KISS』CMを担当しているのはWEAVERで曲名は「Tonight」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください