ワイモバイルCMの女優は誰?スタンドで踊る制服姿の可愛い女の子!

ワイモバイルのCMはこれまで数多く放送されていますよね。

そしてこの度、ワイモバイルの新しいCMが製作され、12月3日から公開され、12月7日から全国で放送が開始されました。

新しいCMは高校野球がテーマとなっているみたいですが、CMに出演しているブレザーの制服の女の子がダンスを踊っているんですけど、その女の子が可愛いと話題になっています。

そこで今回は、ワイモバイルの新しいCMでダンスを踊っている制服姿の女の子(女優)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ワイモバイルCMがこちら!

それでは、今回紹介するワイモバイルの新しいCMを早速ご覧になってください。

なんか耳に残るCMですよね。

今回紹介する女の子が出演しているのは、0.22秒に登場する金髪っぽいロングヘアーの髪型の女の子です。

セーラー服の女の子や、隣の教師役の女性も美人ですよね。

ワイモバイルCMの女優は誰?スタンドで踊る制服姿の可愛い女の子!

CMで踊っているブレザーの制服を着た可愛い女の子は、PopteenモデルでYouTuberとしても活躍している「ねお」さんです。

とても可愛い方ですが、どのような方なのでしょうか?

ちなみにメインで踊っているマネージャー役の女の子は、ご存知芦田愛菜ちゃん。隣の先生役は吉岡里帆さんです!

どちらも非常に有名な女優さんですよね!

スポンサーリンク

ねおのプロフィール

それでは、CMに出演しているねおさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:2001年6月6日(17歳)

出身地:鹿児島県

身長:159cm

血液型:A型

モデル以外にも、タレントや女優としてテレビ番組やドラマなどにも出演しているようです。

出演数はまだ少ないですが、幅広く活動されているんですね。

YouTuberとしてのねおさんは、2016年8月に開設した「ねおチャンネル」が、わずか1年でチャンネル登録者数が21万人を突破する大人気YouTuberです。

「ねおです!シャキーン」と挨拶するのがお約束となっており、女子中高生など若い女子から絶大な人気を誇っています。

さすがカリスマティーンモデル!

ワイモバイルCMマネージャー役の女の子と美人教師役の女優は誰?

ワイモバイルCMで踊っている、セーラー服を着たマネージャー役の女の子と隣の美人教師役の女性が誰なのかも気になりますよね。

マネージャー役の女の子は、女優の「芦田愛菜」さん、

 

View this post on Instagram

 

芦田 愛菜 💗 Mana Ashidaさん(@ashida_mana_)がシェアした投稿

美人教師役は、女優の「吉岡里帆」さんです。

 

View this post on Instagram

 

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿


誤解されないように説明しておきますが、今紹介した芦田愛菜さんと吉岡里帆さんの方がメインキャストとなっています。

間違えないように注意してください。

ワイモバイルCMの女優は誰?スタンドで踊る制服姿の可愛い女の子!:まとめ

CMに出演しているスタンドで踊る女の子は、PopteenモデルでYouTuberのねおさん。

グラウンドで踊っているマネージャー役と美人教師役の2人の女性は、女優の芦田愛菜さんと吉岡里帆さんでした。

ダンスを踊る3人に注目です。

スポンサーリンク

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です