タネザックCMの女優は誰?ショーパン姿でくつろぐ笑顔が可愛い美脚の女性!

亀田製菓の「タネザック」は、亀田の大人気商品の柿の種とピーナッツを砕いて固めた商品です。

少し食べやすくなったような感じですね。

そのタネザックのCMが12月3日からYouTubeで公開されています。

CMでは、ショーパン姿の女性がくつろいでいるんですけど、その女性がとても可愛くて美脚なので、皆さんもどんな方なのか気になりませんか?

そこで今回は、亀田のタネザックCMでくつろいでいる、可愛い美脚の女性(女優)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

亀田製菓タネザックCMがこちら!

まずは、今回紹介する女性が出演しているタネザックのCMをご覧になってください。

笑顔が素敵な方ですね。

モデルや女優をやっている方なのでしょうかね?

タネザックCMの女優は誰?ショーパン姿でくつろぐ笑顔が可愛い美脚の女性!

CMに出演している可愛い女性は、アニメ「ラブライブサンシャイン」の桜内梨子役で注目を集めている声優の「逢田梨香子(あいだ・りかこ)」さんです。

モデルでも女優でもなく声優さんでしたね。

最近の声優さんは美人揃いって聞きますからね!

特にラブライブ!声優は顔面偏差値が有名進学校並みに高いと評判ですからね。笑

スポンサーリンク

逢田梨香子のプロフィール

それでは、CMに出演している逢田梨香子さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

逢田梨香子さん(@aida_rikako_)がシェアした投稿

生年月日:1992年8月8日(26歳)

出身地:東京都

身長:152cm

血液型:O型

小学2年から5年生までの4年間はロサンゼルスに在住していたこともある帰国子女です。

2015年から、ラブライブサンシャインの桜内梨子役で出演し、作中のユニット「Aqours(アクオス)」のメンバーとしても活動しています。

Aqoursは今年の紅白に出場することが決まっていますね。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね。

また、スタイル抜群で写真集を出版しており水着姿なども披露しています。

「声優界最高の美女」として大きな注目を集めています。

逢田梨香子さんが声優を志したきっかけは、アニメ「銀魂」に出会ったことがきっかけで、アニメに興味を持ち、「自分もこんな作品に出たい」と思ったとか。

今年公開された実写版の銀魂2が大ヒットしましたからね!また続編も製作されるかもしれませんね。

ところで、ラブライブ!サンシャインで逢田梨香子さんと共演している黒沢ダイヤ役の小宮有紗さんは、銀魂の大ファンとして有名ですよね。

以前銀魂に登場するアイドルの寺門通のコスプレを披露しており、「実写版銀魂でお通ちゃんを演じたい」と熱望していましたね!

もし続編でお通ちゃんが登場するなら、お通役は小宮有紗さんの可能性が高いですが、逢田梨香子さんも似合うと思いますね。

ちょっと待って!なんか実写版のお通ちゃん役はラブライブサンシャイン声優の中から決まるっていう感じに言っているようになってしまってますね。笑

でも私はそれで良いと思いますよ!

だって、元々アニメ銀魂はラブライブ!シリーズを制作しているサンライズが制作していて、今のバンダイナムコピクチャーズはサンライズの100%子会社なので何も変わっていません。

それに、銀魂2で柳楽優弥さん扮するトッシー(土方十四郎)が観ていたアニメがラブライブ!サンシャインなので、色々と繋がりがあります。

もうほぼ確定ですね。福田監督がどのように決めるか分かりませんけど。笑

タネザックCMの女優は誰?ショーパン姿でくつろぐ笑顔が可愛い美脚の女性!:まとめ

CMに出演している可愛い女性は、声優の逢田梨香子さんでした。

CMで色々な表情を見せる逢田梨香子さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です