『DiDiディディ』タクシーCMの女優と俳優は誰?ツンデレ人型AI役の美人とスーツ姿の男性!

「DiDi」は、今話題になっている「タクシー配車プラットフォームアプリ」です。

タクシーに「乗りたい」と「乗せたい」をアプリでマッチングし、AI(人工知能)を活用する高度な分析・予測テクノロジーです。

タクシー配車の最適化を実現し、今までにない移動体験を提供するというのを目的に、9月27日よりサービスを開始した新しいアプリです。

私はあまりタクシーを利用しないんですけど、そういうアプリがあったらわざわざ拾ったり連絡して待つ時間が省けて良いですよね。

そのDiDiの新しいCMが12月5日からYouTubeで公開され、12月7日から全国で放送が開始しました。

CMでは、ツンデレ人型AIが登場するんですが、ツンデレ人型AI役を演じている女性が美人なので気になりました。

今回は、DiDiの新しいCMでツンデレ人型AIを演じている美人(女優)と、共演しているスーツ姿の男性(俳優)がどのような方なのか紹介していきたいと思います。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

『DiDiディディ』タクシーCMがこちら!

まずは、放送が開始されたDiDiの新しいCMを早速ご覧になってください。

中々面白いCMですね。

えっ、ツンデレってどういう意味かって?

よく耳にする言葉ですよね。

ツンデレというのは、言動や表情が怒っていること、これが「ツン」の状態です。

そして、一転して怒っていた人に甘えるような表情になること、これが「デレ」の状態です。

この二つの状態を一つにまとめた性格のことを「ツンデレ」と言います。

美少女(萌え系)の漫画やアニメ、ゲームなどで登場する女の子をツンデレ設定にしていることが多く、キツイ態度や口調だけど、プレゼントをくれたり協力してくれたりと、実は性格が良いというだけでなく、デレモードになった時の可愛さの破壊力が極めて高かったりと、男女問わずツンデレを好んでいる人が多いです。

恋愛系だと、本当は彼のこと好きだけど、素直に言えないからついキツく当たってしまっているという感じです。

ツンデレの代表的なセリフの例えとして「間違って1個多く買っちゃっただけで、別にアンタの為に買ったわけじゃないんだから、勘違いしないでよね!」

以上ツンデレ講座を終了します!笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

『DiDiディディ』タクシーCMの女優は誰?ツンデレ人型AI役の美人とスーツ姿の男性!

CMでツンデレ人型AI役を演じている美女は、女優として活躍している「広瀬アリス」さん。

スーツ姿の男性は、個性派俳優として人気の「滝藤賢一」さんです。

どちらも知名度が高い方ですよね。

広瀬アリスのプロフィール

それでは、CMに出演している広瀬アリスさんと滝藤賢一さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、広瀬アリスさん。

 

View this post on Instagram

 

広瀬アリスさん(@harassmentgame_makoto)がシェアした投稿

生年月日:1994年12月11日

出身地:静岡県静岡市清水区

身長:165cm

血液型:AB型

2015年までセブンティーンの専属モデルでしたが、セブンティーンを卒業したのを機に、モデルを引退し女優業に専念しています。

「漫画バカ」を自称するほどの漫画好きで、休みの日は家に引きこもって漫画を読んでいることが幸せだと述べています。

女優の広瀬すずさんは、アリスさんの実妹で、現在でも母親と一緒に住んでいるようです。

滝藤賢一のプロフィール

次は、滝藤賢一さんです。

 

View this post on Instagram

 

とうかさん(@toka_kitten)がシェアした投稿

生年月日:1976年11月2日(42歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:177cm

血液型:O型

1998年のデビューからジャンルを問わず、これまで数え切れないほどの作品に出演しています。

滝藤賢一さんが脚光を浴びたのは、2013年の「半沢直樹(TBS)」で、主人公半沢直樹(堺雅人)と同期の銀行員近藤直弼役を演じたことで注目されました。

主に脇役での出演が多いですが、実力派バイプレーヤーとして有名です。

『DiDiディディ』タクシーCMの女優と俳優は誰?ツンデレ人型AI役の美女とスーツ姿の男性!:まとめ

CMに出演しているのは、女優の広瀬アリスさんと俳優の滝藤賢一さんでした。

広瀬アリスさんと滝藤賢一さんは、今年の夏に放送していた「探偵が早すぎる」で共演していました。

2人の演技に注目です。

えっ、AIについてよく分からない!?

AIというのは・・素直にネット見てください!

私もよく分からないのでネットで調べるんで。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください