ソフトバンク料金プラン解説CMの女優は誰?笑顔が可愛い白いワンピの美人!

ソフトバンクのCMって、今地上波で放送しているのはミステリードラマのようなCMですよね。

探偵役の堺雅人さんが主演で、もちろんお馴染みの出演者やマスコットの犬のお父さんも出演していますね。

唐草模様の風呂敷に包まれてスルーされているのが面白いですね。

今回紹介するソフトバンクのCMは、緊迫感ある地上波のCMとは打って変わってゆったりとしています。

というのも、こちらはソフトバンクの料金プランについて解説している動画(CM)です。

その解説CMに出演している女性が可愛い方なので気になりました。

今回は、ソフトバンクの料金プラン解説CMに出演している美人(女優)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ソフトバンク料金プラン解説CMがこちら!

それでは早速、私が気になっている美人が出演しているCMをご覧になっていただきますが、CMでは2つの料金プランを解説しています。

こちらは「半額サポート」です!

こちらは「ウルトラギガモンスター+」です!

どちらの解説も丁寧で分かりやすいですよね!

そして解説している女性の笑顔と白いワンピがとても可愛いです!

ソフトバンク料金プラン解説CMの女優は誰?笑顔が可愛い白いワンピの美人!

CMに出演している笑顔が可愛い美人は、ファッション誌「non-no」専属モデルの「鈴木友菜(すずき・ゆうな)」さんです。

鈴木友菜さんは、最近注目されている方ですね。どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

鈴木友菜のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

鈴木友菜さん(@yuuna_suzuki)がシェアした投稿


それでは、CMに出演している鈴木友菜さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1992年8月11日(26歳)

出身地:東京都

身長:165cm

スリーサイズ:B80 W57 H85

血液型:AB型

雑誌や広告モデルが主な活動ですが、テレビ番組へも積極的に出演しており、さらに映画やドラマにも出演しています。

ただ、映画とドラマはそれぞれ1本しか出演していないので、テレビ出演の時は女優よりタレントとして活動している機会が多いようですね。

Yahoo!やGoogleでは、鈴木友菜さんの水着姿の写真を何枚も見ることが出来ますよ。

鈴木友菜さんの水着姿、とても可愛いですよ!

ソフトバンク料金プラン解説CMの女優は誰?笑顔が可愛い白いワンピの美人!:まとめ

CMに出演している笑顔が可愛い美人は、ファッションモデルの鈴木友菜さんでした。

ソフトバンクに乗り替えや新規契約を検討している方は、こちらの解説CMを参考にしてみては如何ですか!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です