『アイシティ』コンタクトレンズCMの女優は誰?笑顔が可愛い弓道部員役の女の子!

コンタクトレンズの「アイシティ」は評判が良く人気が高いですよね。

そのアイシティの新しいCMが12月2日からYouTubeで公開されています。

今回は学校の弓道部が舞台ですが、CMで弓を引いている弓道部員役の女の子が可愛いので気になりました。

今回は、アイシティの新しいCMに出演している弓道部員役の女の子(女優)がどのような方なのか紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

『アイシティ』コンタクトレンズCMがこちら!

まずは、公開されているアイシティの新しいCMを早速ご覧になってください。

正確には、弓を引いているのは一緒に出演している男の子の方で、女の子は弓を引こうとしていましたね。

女の子の笑顔と男の子とハイタッチする姿が可愛いです!

『アイシティ』コンタクトレンズCMの女優は誰?笑顔が可愛い弓道部員役の女の子!

CMに出演している弓道部員役の女の子は、モデルとして活動している「村上なずな」さんです。

可愛い方ですが、どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

村上なずなのプロフィール

それでは、CMに出演している村上なずなさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:不明

出身地:不明

身長:169cm

スリーサイズ:B76 W59 H87

趣味:音楽を聴くこと・歌を歌うこと

特技:水泳

セントラルジャパンに所属しているモデルさんです。

年齢は公表されていませんが、「オンナノコズ」という10代の女の子たちによるプロジェクトのメンバーとして紹介されているので、10代なのは間違いないですね。

17歳くらいではないでしょうか?

出身地も公表されていませんが、村上なずなさんは現在東海地方を中心に活動されているので、出身地も東海地方なのではないでしょうか。

主に広告モデルとして活動されていて、テレビ出演は今回のCM以外はほとんど無いようですね。

透明感と清潔感漂う綺麗な方なので、これから注目されてテレビ出演が増えていくかもしれませんね。

村上なずなさんが広告モデルを務めた名古屋文理大学の広告では、背中から羽を伸ばした姿がとても綺麗です。

CMでの村上なずなさんはショートヘアーですが、ロングヘアーも似合っていますね!

『アイシティ』コンタクトレンズCMの女優は誰?笑顔が可愛い弓道部員役の女の子!:まとめ

CMに出演している弓道部員役の女の子は、モデルの村上なずなさんでした。

笑顔が可愛い村上なずなさんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です