ゆずからのお知らせの内容はなに?解散やソロ活動の可能性もあるのか?

2018年12月17日にゆずから『今後の活動について重要なお知らせ』という内容のお知らせが届きました。

これに対してネットでは悪い予感がする…との声も上がっており、重々しい雰囲気になっています。

この記事では『ゆずからのお知らせ』の内容についてと解散やソロ活動の可能性についても触れていきたいと思います。

スポンサーリンク

12月17日 ゆずからのお知らせが届く

12月17日夜ゆずのオフィシャルwebサイトに『ゆずからのお知らせ』という文面が載せられました。


内容は以下の通り。

ファンの皆さんへ

いつもゆずを応援してくれてありがとうございます。

今年も残りわずか。12月19日(水)には、ゆず2018年を締めくくる映像作品「LIVE FILMS BIG YELL」が発売になります。

そんな中、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。

発表日時は12月19日(水)21:00。

同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。

よろしくお願いします。

ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。

という何やら重々しい雰囲気。

重要なお知らせの発表は12月19日の21時からということですが、ネットでは「悪い予感がする」と話題となっています。

ゆずからのお知らせの内容はなに?活動休止やソロ活動の可能性はある?

ではこの”ゆずからのお知らせ”の内容はなんなのでしょうか。

一番最悪なケースとして”解散”が挙げられます。

いつものブログの雰囲気とは異なり、ブログの締めくくりにはゆず二人の名前が記されていました。

これにより、解散や活動休止を匂わせる文面となってしまいました。

またタッキー&翼が解散した時の文面と被っていることもあり、不吉なものとして捉えている方もいます。

ただゆずというコンビなだけに解散は極めて考えにくいのではないでしょうか。

解散はなくとも活動休止の可能性はありますよね。

無意味にここまでファンのことを不安にさせることはしないはずです。

ソロ活動の可能性は?

もう一つの可能性としてソロ活動の可能性が考えられます。

ソロ活動をするとしたら北川さんの方でしょう。

ただソロ活動となったときに

  • ゆずとは別にソロ活動をする
  • ゆずは活動休止でソロ活動をする

という部分が気になってきますね。

2017年も自身の誕生日にソロライブを開いているので、もしかしたら2019年の1月14日に何かあるのかもしれませんね。

しかし12月19日はゆずのDVD & Blu-ray「LIVE FILMS BIG YELL」のリリース日でもあります。

果たしてそんな日に悲しい報告をするのでしょうか。。

スポンサーリンク

ゆずからのお知らせにネットの声は?

ゆずからのお知らせに対してネットでは様々な憶測が飛び交っています。


文面が文面なだけにあまり良い知らせではないと考えている人が多く、それでも解散は考えたくないといった声が多いですね。

ゆずからのお知らせの内容はなに?解散やソロ活動の可能性もあるのか?:まとめ

今のところ断言できる情報がないので12月19日まで情報を待つしかないですが、ここまでファンが心配になっているのでゆずさんには早く発表してほしいですね。

この発表を前もってお知らせという形でもってくるあたり、あまり良い予感はしませんが最低限解散ではないことを祈りましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です