ソフトバンクCMで制服姿で棒高跳びをする女優は誰?曲名や歌手も!

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

さて皆さん、お正月はどのように過ごされていましたか?

私は・・初詣に行ってあとはいつもと変わらなかったです。

それ以外は家でテレビを観ていました。笑

そういえば、正月にテレビを観ていて気になったCMがあります!

ソフトバンクの新しいCMです!

新しいCMは「しばられるな」というタイトルで、色んな人がアクションをしている、中々面白いCMですね!

その中で私が最も気になったのが、棒高跳びをしている女の子です!

制服姿がとても可愛い方なので、私を含め気になった方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ソフトバンクの新しいCMで、棒高跳びをしている制服姿が可愛い女の子(女優)とCM内で流れている曲名と歌手について紹介していきたいと思います!

ソフトバンク2019CMがこちら!

それでは、私が気になっている女の子が登場するソフトバンクの新しいCMを早速ご覧になってください。

今回紹介する女の子が出ているのは、0:16~0:22と0:47~0:49、あと、0:55のところで一瞬チラッと出てきます。

棒高跳びをしているのは、後半の0:47~0:49のシーンです!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ソフトバンクCMで棒高跳びをしている女優は誰?制服姿が可愛い女の子!

CMで棒高跳びをしている制服姿が可愛い女の子は、女優やセブンティーンモデルとして活躍している「清原果耶(きよはら・かや)」さんです。

昨年清原果耶さんよくテレビなどで観ましたね!

清原果耶のプロフィール

それでは、CMに出演している清原果耶さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

清原果耶 officialさん(@kaya0130_official)がシェアした投稿

生年月日:2002年1月30日(16歳)

出身地:大阪府大阪市

身長:162cm

血液型:B型

2018年8月から、Seventeenの専属モデルを務めています。

セブンティーンモデル出身の若手女優さんが数多くいるので、セブンティーンは若手女優の登竜門となっていますね。

しかし清原果耶さんは、それ以前に放送された「あさが来た(2015年)」への出演で注目されていました。

現在開催中の第97回全国高校サッカー選手権大会で、14代目応援マネージャーを務めています。

ところで、昨年の清原果耶さんはCMに何本も出演されていましたよね。

特に「オロナミンC」のCMでは水前寺清子さんの365歩のマーチを「ぱーぱぱ」と口ずさみながら一気に飲み干していましたね!

そのオロナミンCのCMがこちら!

黒髪ポニーテール姿の清原果耶さんとても可愛いですね!

ソフトバンクCMの曲名と歌手を紹介!

ソフトバンクCMのBGMで流れている曲は『いきものがかり』の新曲「WE DO」です。

スローガンである「しばられるな」をコンセプトに書き下ろされた曲。

いきものがかりといえば2018年に活動を再開し、紅白にも出演した超人気グループ。

ソフトバンク2019のCMはいきものがかりを皮切りに豪華アーティストとの共演CMを作成とのことで、続編が非常に楽しみですね!

ソフトバンクCMで棒高跳びをする女優は誰?制服姿が可愛い女の子!:まとめ

CMの可愛い女の子は、女優の清原果耶さんでした。

棒高跳びをする清原果耶さんに注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください