ソフトバンクCMで制服姿で棒高跳びをする女優は誰?曲名や歌手も!

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

さて皆さん、お正月はどのように過ごされていましたか?

私は・・初詣に行ってあとはいつもと変わらなかったです。

それ以外は家でテレビを観ていました。笑

そういえば、正月にテレビを観ていて気になったCMがあります!

ソフトバンクの新しいCMです!

新しいCMは「しばられるな」というタイトルで、色んな人がアクションをしている、中々面白いCMですね!

その中で私が最も気になったのが、棒高跳びをしている女の子です!

制服姿がとても可愛い方なので、私を含め気になった方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ソフトバンクの新しいCMで、棒高跳びをしている制服姿が可愛い女の子(女優)とCM内で流れている曲名と歌手について紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

ソフトバンク2019CMがこちら!

それでは、私が気になっている女の子が登場するソフトバンクの新しいCMを早速ご覧になってください。

今回紹介する女の子が出ているのは、0:16~0:22と0:47~0:49、あと、0:55のところで一瞬チラッと出てきます。

棒高跳びをしているのは、後半の0:47~0:49のシーンです!

ソフトバンクCMで棒高跳びをしている女優は誰?制服姿が可愛い女の子!

CMで棒高跳びをしている制服姿が可愛い女の子は、女優やセブンティーンモデルとして活躍している「清原果耶(きよはら・かや)」さんです。

昨年清原果耶さんよくテレビなどで観ましたね!

スポンサーリンク

清原果耶のプロフィール

それでは、CMに出演している清原果耶さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

清原果耶 officialさん(@kaya0130_official)がシェアした投稿

生年月日:2002年1月30日(16歳)

出身地:大阪府大阪市

身長:162cm

血液型:B型

2018年8月から、Seventeenの専属モデルを務めています。

セブンティーンモデル出身の若手女優さんが数多くいるので、セブンティーンは若手女優の登竜門となっていますね。

しかし清原果耶さんは、それ以前に放送された「あさが来た(2015年)」への出演で注目されていました。

現在開催中の第97回全国高校サッカー選手権大会で、14代目応援マネージャーを務めています。

ところで、昨年の清原果耶さんはCMに何本も出演されていましたよね。

特に「オロナミンC」のCMでは水前寺清子さんの365歩のマーチを「ぱーぱぱ」と口ずさみながら一気に飲み干していましたね!

そのオロナミンCのCMがこちら!

黒髪ポニーテール姿の清原果耶さんとても可愛いですね!

ソフトバンクCMの曲名と歌手を紹介!

ソフトバンクCMのBGMで流れている曲は『いきものがかり』の新曲「WE DO」です。

スローガンである「しばられるな」をコンセプトに書き下ろされた曲。

いきものがかりといえば2018年に活動を再開し、紅白にも出演した超人気グループ。

ソフトバンク2019のCMはいきものがかりを皮切りに豪華アーティストとの共演CMを作成とのことで、続編が非常に楽しみですね!

ソフトバンクCMで棒高跳びをする女優は誰?制服姿が可愛い女の子!:まとめ

CMの可愛い女の子は、女優の清原果耶さんでした。

棒高跳びをする清原果耶さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です