エイブル2019春CMの女優は誰?走る姿が可愛いセミロングの美女!

不動産会社の「エイブル」は、創業50年を迎えました!

エイブルではこれまで数多くのCMが製作され、放送されてきました。

私もエイブルのCMを何本も観たことがあります。

そして、最新となる2019年春版のCMが、1月3日からYouTubeで公開されています。

エイブルカラーである緑色のワンピースを着た綺麗な女性が出演しているんですけど、CMの中盤でその女性が走っているシーンがあります。

その走る姿がとても可愛かったので気になりました。

今回は、エイブルの2019年春CMに出演している、走り方が可愛い美人(女優)がどのような方なのか紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

エイブル2019春CMがこちら!

それでは早速、走り方が可愛い美人が出演しているエイブルの新しいCMをご覧になってください。

こちらのCMテーマは「スロバキア篇」です。

走り方や仕草が可愛いですね。

エイブル2019春CMの女優は誰?走る姿が可愛い美女!

CMで可愛い走り方をしている美人は、人気若手女優の「土屋太鳳」さんです。

土屋太鳳さんは、ドラマや映画、CMに数多く出演している大人気の女優さんですよね!

スポンサーリンク

土屋太鳳のプロフィール

それでは、CMに出演している土屋太鳳さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

生年月日:1995年2月3日(23歳)

出身地:東京都

身長:153cm

血液型:O型

12月30日の日本レコード大賞では、安住紳一郎アナウンサーと司会を務めていましたね。

2018年の土屋太鳳さんは、ドラマや映画、CMなどに数多く出演していましたね。

中でもCMは何本も出演しています。

まだ年が明けたばかりですが、今年はCMランキングトップ3にランクインしそうな予感です!

愛嬌ある笑顔や仕草が可愛い土屋太鳳さんですが、自他共に認める体育会系で、どんなに忙しくても日課のジョギングと筋トレは欠かさず行っているようです。

体をフルに使った演技を得意とすることから「肉体派女優」と呼ばれています。

土屋太鳳さんはダンスが得意で、体が体操選手並みに柔らかいことは有名です。

土屋太鳳さんのダンスはキレッキレですよ!

エイブル2019春CMの女優は誰?走る姿が可愛いセミロングの美女!:まとめ

CMで可愛い走り方を披露している美人は、女優の土屋太鳳さんでした。

2019年の土屋太鳳さんの活躍に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です