ポカリスエットCMの親子役の女優は誰?歌っている曲の曲名もチェック!

ポカリスエットのCMってなにかと話題になりますよね!

そしてこの度、ポカリスエットの新しいCMが1月5日からYouTubeで公開され、1月6日から全国で放送が開始しました。

CMでは、親子役の2人の女性が歌を歌っているのが印象的ですね。

CMに出演している2人の女性、よくテレビなどで見掛けますけど、どのような方達なのか気になります。

そこで今回は、ポカリスエットの新しいCMに出演している、親子役の2人の女性(女優)について紹介していきたいと思います。

さらに、CMで歌っている曲の原曲についてもチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

ポカリスエット2019CMがこちら!

まずは、公開されているポカリスエットの新しいCMを早速ご覧になってください。

今の季節にピッタリな演出ですよね!

ポカリスエットCMの親子役の女優は誰?

CMに出演している母親役の女性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している女優の「吉田羊」さん。

娘役の女の子は、女優や歌手として活躍している「鈴木梨央」さんです。

どちらもテレビでよく見掛けますよね。

スポンサーリンク

吉田羊のプロフィール

それでは、CMに出演している吉田羊さんと鈴木梨央さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、吉田羊さんです。

生年月日:2月3日

出身地:福岡県久留米市

身長:163cm

血液型:O型

ドラマや映画はもちろんですが、CMにも数多く出演されていますよね。

ENEOSやヱスビー食品など大手企業のCMはとくに有名ですよね。

吉田羊さんといえば、女優業を休業し留学するという報道が話題になりましたよね。

このことについて吉田羊さん本人は、きっぱりと否定していました。

鈴木梨央のプロフィール

次は、鈴木梨央さんです。

生年月日:2005年2月10日(13歳)

出身地:埼玉県

血液型:A型

子役として注目を浴びており、女優としての活動が中心ですが、バラエティ番組にも積極的に出演しています。

また、歌手としても活動しているので、幅広く活躍されていますね。

私達がテレビなどでよく観る鈴木梨央さんは、髪を結っていることが多いですが、こちらのCMではストレートヘアーですね。

髪を結っていない鈴木梨央さんはとても珍しいです。

あと、CMではギターを弾き語りしていますね。

恐らく鈴木梨央さんがギターを弾いている姿は全く見たことがないです。(私は)

なので少し驚きました!

ポカリスエットCMで歌っている曲の曲名をチェック!

CMで鈴木梨央さんがギターを弾き語りしながら歌っている曲の曲名は、小泉今日子さんの「木枯らしに抱かれて」です。

木枯らしに抱かれては、1986年にリリースされた楽曲で、THE ALFEEの高見沢俊彦さんがこの楽曲を手掛けました。

小泉今日子さんはこの曲で、1987年のNHK紅白歌合戦に出場しました。

ポカリスエットCMの親子役の女優は誰?歌っている曲の曲名もチェック!:まとめ

CMに出演している親子役の女性は、女優の吉田羊さんと鈴木梨央さんでした。

そして、CMで歌っている曲は、小泉今日子さんの木枯らしに抱かれてでした。

ギターを弾いている鈴木梨央さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です