大栄「公務員試験対策」CMの女優は誰?バスでイヤホンを付けている女の子!

リンクアカデミー資格スクールの大栄の新しいCMが、1月3日からYouTubeで公開されています。

今回は「公務員になろう」というのがテーマになっています。

バスに乗っているイヤホンを付けている黄色い服の女の子が、バスのアナウンスを聞いて停車ボタンを押していますね。

CMに出演している女の子が可愛いのでどのような方なのか気になりました。

今回は、大栄の新しいCMに出演している、イヤホンを付けた黄色い服の女の子(女優)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

リンクアカデミー資格スクール大栄(DAIEI)2019CMがこちら!

まずは、今回紹介する女の子が出演している大栄の新しいCMを早速ご覧になってください。

公務員と言っても、いろんな職種がありますからね。

職種によって必要な資格も変わってきますよね。

公務員の中で最も資格取得の難易度が高いのが、中央省庁の官僚になるための資格だって聞いたことがあります。

やっぱりお役所仕事は資格取得の難易度も高いんですね!

大栄(DAIEI)CMの女優は誰?バスでイヤホンを付けている女の子!

CMに出演している可愛い女の子は、若手の女優として活動している「古川琴音」さんです。

肌が綺麗で清楚な方ですね。一体どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

古川琴音のプロフィール

それでは、CMに出演している古川琴音さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

Hideaki Hamadaさん(@hamadahideaki)がシェアした投稿

生年月日:1996年10月25日(22歳)

出身地:神奈川県

身長:161cm

特技:ダンス(バレエ・ヒップホップなど)

所属事務所:ユマニテ

ユマニテは、安藤サクラさんや門脇麦さん、東出昌大さんなど高い演技力を誇る演技派の役者さんが数多く所属しており、最近まで満島ひかりさんが所属していたことで有名ですよね。(実弟の満島真之介さんも所属している)

現在公開されている「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」に出演しています。

さらに、2月24日から始まる舞台「世界に一人」にも出演する予定です。(3月17日まで)

まだマイナーな女優さんですが、これから活躍していき演技が注目されれば話題になっていきそうですね。

大栄(DAIEI)CMの女優は誰?バスでイヤホンを付けている女の子!:まとめ

CMに出演している女の子は、女優の古川琴音さんでした。

停車ボタンを押す時の古川琴音さんの仕草が可愛いです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です