全保連(ぜんほれん)CMの女優は誰?保証人を探すショートヘアーの女の子が可愛い!

全保連株式会社は、賃貸などの家賃を保証を中心に業務を行っている企業です。

家賃(賃貸)保証会社とは、アパートやマンションを借りる時に連帯保証人が必要ですが、何らかの理由で連帯保証人が見つからなかった場合、保証会社が連帯保証人の代わりとなり、万が一借り主が家賃を払えなくなった時、その保証会社が家賃を立て替えてくれます。

そのような家賃立て替え業務を行っているのが、家賃保証会社です。

不動産会社のホームページなどで物件を探す時、保証会社と契約することを条件に借りることが出来る物件が最近増えていますね。

保証会社は年々増えていますが、その保証会社の1つが、全保連株式会社です。

その全保連の新しいCMが12月31日からYouTubeで公開されており、1月5日から全国で放送が開始されています。

新しいCMは、大量のチラシを拾うショートヘアーの女の子が出演しているんですが、その女の子がとても可愛いので気になりました。

そこで今回は、全保連の新しいCMに出演している可愛い女の子(女優)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

全保連株式会社2019CMがこちら!

まずは、その可愛い女の子が出演している全保連の新しいCMを早速ご覧になってください。

肌が綺麗な人ですよね!

全保連(ぜんほれん)CMの女優は誰?保証人を探すショートヘアーの女の子が可愛い!

CMに出演している可愛い女の子は、女優や声優として活躍している「福原遥」さんです。

福原遥さんは、今注目されている若手の女優さんですよね!

スポンサーリンク

福原遥のプロフィール

それでは、CMに出演している福原遥さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

福原遥*Haruka Fukuharaさん(@haruka.f.official)がシェアした投稿

生年月日:1998年8月28日(20歳)

出身地:埼玉県

身長:159cm

血液型:A型

元子役で、小学1年生だった2005年頃から芸能活動をしており、2009年~2013年までEテレで放送していた「クッキングアイドルアイ!マイ!まいん!」で主人公の柊まいん役(実写・アニメ)を演じていました。

実写では本人出演、アニメでは吹き替え声優として一人で演じていました。

福原遥さんが大きく注目されたのは、2017年の「キラキラ☆プリキュアアラモード」で、主要キャラの「有栖川ひまわり/キュアカスタード」役に抜擢されたことです。

プリキュアへの出演で福原遥さんは女優だけでなく、声優としても注目され積極的に活動されています。

その縁なのか、声優を目指すドラマ「声ガール!」で主演の菊池真琴役を務めました。

さらに、その声ガール!のエンディングテーマを、人気声優の戸松遥さんとコラボで担当していました。

このコラボは「W遥」として声優ファンなどの間で話題になりました。

全保連(ぜんほれん)CMの女優は誰?保証人を探すショートヘアーの女の子が可愛い!:まとめ

CMに出演しているショートヘアーの可愛い女の子は、女優・声優の福原遥さんでした。

ちなみに、CMでバスの運転手役を演じているのは、俳優の岸部一徳さんです。

岸部一徳さんにも注目してみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です