コカ・コーラCMの女優は誰?サッカーをする可愛いハーフ美女!

コカ・コーラの新しいCMが、1月6日からYouYubeで公開され、1月7日から全国放送が開始されました。

今回は「自販機で運だめし篇」というテーマです。

CMの後半で、出演している2人の女性がサッカーをしているんですが、ゴールキーパー役のハーフっぽい女の子が可愛いので気になりました。

今回は、コカ・コーラの新しいCMでサッカーをしている可愛い女の子(女優)がどのような方なのか紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

コカ・コーラ2019CMがこちら!

まずは、公開されているコカ・コーラの新しいCMを早速ご覧になってください。

今回紹介する女の子は、自販機のボタンを最初に押しているショートヘアーの女性です!

コカ・コーラCMの女優は誰?サッカーをする可愛いハーフ美女!

CMでゴールキーパーを務めているショートヘアーの可愛い女の子は、女優やファッションモデルとして活躍している「池田エライザ」さんです。

池田エライザさんは、昨年テレビでよく見掛けた、今旬の若手女優さんですよね。

スポンサーリンク

池田エライザのプロフィール

それでは、CMに出演している池田エライザさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1996年4月16日(22歳)

出身地:福岡県

身長:169cm

スリーサイズ:B85 W59 H88

胸のサイズ:Hカップ

血液型:B型

えっ、胸のサイズHカップ!?

胸のサイズ聞いてビックリしました!笑

日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフで、お兄さんがいます。

しかし、ハーフというのが原因で小学生時代、お兄さんと共にいじめを受けたことがあります。

苦労したんですね。

モデルの仕事を始めた当時は、地元の福岡と東京を行き来した生活を続けていましたが、高校3年の4月に上京し、高校卒業後は進学せずモデル業(芸能活動)に専念しています。

モデル業と並行して2011年から女優としても活動しており、2015年に公開された園子温監督の「みんな!エスパーだよ!」では、ヒロインに抜擢され注目されました。

読書好きで、好きな作家は「寺山修司」さんです。

コカ・コーラCMの女優は誰?サッカーをする可愛いハーフ美女!:まとめ

CMでサッカーをしている可愛い女の子は、女優・ファッションモデルの池田エライザさんでした。

ところで、池田エライザさんとCMに出演している美人は、ご存知、女優の綾瀬はるかさんです!

綾瀬はるかさんはコカ・コーラCMのイメージキャラクターを務めていますよね!

先日始まった今年のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にも出演しています。(第2話~)

CMでは、ヒールパスとシュートを披露していますが、シュートを打つ姿が可愛いです!

池田エライザさんは、綾瀬はるかさんと共演するのは今回が初めてだと述べています。

初共演の池田エライザさんと綾瀬はるかさんの演技に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です