デンソーCMの車に乗る女優は誰?女子高生の可愛いほくろの女の子!

世界的に有名な自動車部品メーカーの「デンソー(DENSO)」の新しいCMが、1月3日からYouTubeで公開されています。

今回は「DENSO WORLD発見」というテーマで、車の助手席に乗っている女の子がシートの中にテーマパークのような世界を見付けています。

中々面白いCMですが、それよりも、CMに出演している女の子が可愛いです。

今回は、デンソーの新しいCMに出演している、制服姿が可愛い頬にほくろがある女の子(女優)がどのような方なのか気になったので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

デンソー(DENSO)2019CMがこちら!

まずは、公開されているデンソーの新しいCMを早速ご覧になってください。

デンソーって名前は聞いたことはあるけど、どのような企業なのか分からなかったという方もいるのではないでしょうか?

冒頭でも述べたように、デンソーは世界的に有名な「自動車部品メーカー」です。

自動車の部品を製造している会社です。

デンソーCMの車に乗る女優は誰?女子高生の可愛いほくろの女の子!

CMに出演している可愛い女の子は、現役女子中学生のニコラモデルとして活動している「濵尾咲綺(はまお・さき)」さんです。

ニコラを愛読している方ならご存じなのではないでしょうか!

スポンサーリンク

濵尾咲綺のプロフィール

それでは、CMに出演している濵尾咲綺さんのプロフィールを紹介していきます。


生年月日:2004年1月12日(14歳)

出身地:神奈川県

身長:159cm

血液型:O型

趣味:K-POP・ダンス

特技:ダンス(ジャズ・ジャズヒップホップ)・体が柔らかいこと

2016年10月号からニコラモデルとして活動しています。

将来は女優を志しており、「キラキラとしたモデルや女優になり、咲綺ちゃんを応援しててよかったと言ってもらえるように色々なことにチャレンジしていきたい」と抱負を述べています。

憧れの女優さんに、有村架純さんや佐々木希さんを挙げています。

好きな男の子(男性)のタイプは、優しくて、一緒にいると楽しくて気を使わない人、運動神経が良い人と述べています。

濵尾咲綺さんに限ったことではありませんが、やっぱり優しいことが好きなタイプとしての絶対条件みたいですね。

デンソーCMの車に乗る女優は誰?女子高生の可愛いほくろの女の子!:まとめ

CMに出演している制服姿が可愛い女の子は、ニコラモデルの濵尾咲綺さんでした。

全国的にはまだマイナーな方ですが、近い将来の活躍がとても楽しみです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です