西野カナの活動休止の本当の理由は何?活動休止期間や再開の時期も

歌手の西野カナさんが活動休止をすることを発表しました。

西野カナさんが活動休止の発表をしたのは2019年1月8日。

自身の公式HPで「いつも応援してくれる皆さんへ」というタイトルで、活動休止を発表しました。

この記事では西野カナさんの活動休止の本当の理由から、活動休止期間、さらには再開の時期もみていこうと思います。

スポンサーリンク

西野カナが活動休止を発表

2019年1月8日西野カナさんが公式HPにて活動休止を発表しました。

『いつも応援してくれる皆さんへ』というタイトルで文面は以下の通りになります。

2008年にデビューしてから今まで、
音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、
最高の20代を過ごすことができました。
もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。
旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。
来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。
とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。
またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。
最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとう
西野カナ

ありがとうで締めくくられた文面。

要約すると2月のライブを終えたら活動を休止、その期間は未定。

とのこと。

西野カナの活動休止の本当の理由は何?

西野カナさんの活動休止の理由ですが、

公式HPには「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。」

と記載されています。

西野カナさんは3月18日でちょうど30歳の誕生日を迎えます。

ずっと楽しみにしていた30代。と記載してあった通り、今回の活動休止は自分の中の節目として発表をしたのではないでしょうか。

西野カナさんはグループで活動をしている訳ではないのでバンドのように仲違いにより活動休止ということは考えにくいです。

もし別に理由があるというのなら恋愛関係となるでしょう。

スポンサーリンク

西野カナに恋人はいる?

西野カナさんにはこれまに何人かの男性と噂になっています。

2016年には事務所マネージャーとの交際が週刊誌にて取り上げられています。

11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナ(27)の初ロマンスをついに捉えた。自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性とガッチリと腕を絡めて帰宅した。

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」(レコード会社関係者

しかし西野カナさんの事務所はこれを否定。

以来西野カナさんの熱愛報道というのはありません。

この報道が2016年11月なのでそれから2年ちょっと経っていることを考えると、

仮に付き合っていたとしたら、もう別れているか、結婚に向けて話が進んでいるのどちらかでしょう。

活動休止の理由が結婚準備…ということはあまり考えられないと思いますが、可能性としては無くはないですね。

西野カナの活動休止期間や復帰時期

これについては西野カナさん自身が”期限を決めず”と発表しているためなんとも言えません。

ただ西野カナさんは紅白に8年連続出場しています。

いきものがかりの例もあるので、もし2019年の紅白に声がかかれば、紅白を皮切りに復帰なんていうこともあるかもしれませんね!

西野カナの活動休止にネットでは…

ネットでは西野カナさんの活動休止に驚きと悲しみの声が広がっています。

ここでは一部を抜粋して紹介します。

西野カナの活動休止の本当の理由は何?活動休止期間や再開の時期も:まとめ

西野カナさんの休止の理由と復帰時期を調査しました。

30歳という一つの節目に活動休止という道を選んだ西野カナさん。

ここでゆっくりとリフレッシュをし、帰ってきた時にはそのパワーアップした歌声で私たちを癒して欲しいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です