保紫萌香のカップや水着画像が過激!スリーサイズや身長体重も調査!

保紫萌香さんってご存知でしょうか!

ミスiD2016』でグランプリを受賞し、今数々のドラマなどに引っ張りだこの、注目の女優さんなんです!

保紫萌香さんの特徴といえばなんといってもその透き通るような透明感のあるお肌

本日はそんな可愛いらしい保紫萌香さんのカップ水着画像スリーサイズ身長・体重など気になるところを調査していこうと思います!

 

スポンサードリンク

保紫萌香のプロフィール

名前:保紫 萌香(ほし もえか)

生年月日:1995年8月23日

出身:千葉県

血液型:O型

事務所:株式会社パパドゥ

保紫萌香さんの芸能界デビューは2016年に行われた『ミスiD2016

およそ4000人の応募者の中から見事グランプリを獲得し一躍有名となりました。

最近ではこの『ミスiD』から有名になる人も多く、玉城ティナさんや、青波純さんなど多くの有名人が活躍しています。

また保紫萌香さんは上智大学で、学内の美女図鑑ポスターにも掲載されるなど、デビュー前から存在感を放っていました。

大学の関係から芸能活動を本格的にスタートさせたのは2017年からで、

2017年になってから『100万円の女たち』『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』などにも出演。

今後売れること間違いなしの女優さんです!

保紫萌香の身長体重は?

そんな保紫萌香さん、さすがグランプリ獲得者ということでスタイルも抜群

そんな保紫萌香さんの身長は160cm!モデルさんとしては平均的といったところでしょうか。

しかしこうしてみると本当に細いことがわかりますよね。

そして体重ですが、こちらは公称されていませんでしたが、過去のツイートから43kgといっているものがありました!

この時から現在まで体重が変わっていることは予想できますが、それでもプラスマイナス2〜3kgといったところではないでしょうか。

スポンサードリンク

保紫萌香のカップやスリーサイズを調査!

保紫萌香さんのカップサイズスリーサイズについてですけども、こちらについても残念ながら情報は公称されていませんでした。

見て分かる通りものすごい細身な彼女ですが、実は腹筋が割れているという意外なギャップも!

本人曰く特に体は鍛えたりはしていないんですが、幼少期から筋肉質であったことも明かしています。

カップにつきましては公称サイズがありませんでしたが、ネットの声では『Bではないか』という声が多かったので

こちらのサイトでもBカップということにしておきましょう。

保紫萌香の可愛い水着画像はあるのか!

そんな保紫萌香さんですが、残念ですがまだデビューしたてということでまで水着画像はありませんでした。

しかしレオタード姿などのなかなかに過激な格好をした画像をツイッターやインスタにもアップしています。

こちらにレオタード姿などがありますので是非ご覧になってください!

保紫萌香さんの可愛い画像を見る!

保紫萌香さんの可愛い画像を見る!

まとめ

以上、保紫萌香さんのカップやスリーサイズ、身長体重から水着画像まで調査しました!

保紫萌香さんは2017年に本格的に活動を始めたことから、これから売れること間違いなしな女優さん!

現在もドラマ『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』に出演中ですし、2018年には映画の出演の話も出てくるのではないでしょうか。

これからの彼女の活躍に注目ですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です