中条あやみの彼氏は大谷翔平!?2ショット写真や馴れ初めは?画像

『CanCam』『Seventeen』などの雑誌で専属モデルとして活躍し、今テレビにも引っ張りだこなモデル、中条あやみさん。

最近では映画『セトウツミ』や『ハーゲンダッツ』など女優としての活動も幅広くこなしている彼女ですが、

なんと彼氏が大谷翔平選手なんじゃないかという噂が出回っているんです。

今をときめくお二人がまさか付き合っているのか?

そこで本日は中条あやみさんの彼氏が大谷翔平さんではないかという噂とともに、2人の2ショット写真馴れ初めなども調査していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

中条あやみのプロフィール

名前:中条 あやみ(なかじょう あやみ)

愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン

生年月日:1997年2月4日

出身:大阪府大阪市阿倍野区

血液型:O型

身長:169cm

中条あやみさんは、家族旅行でグアムに訪れた際に空港で現事務所(TENCARAT)にスカウトされ芸能界入り。

 

2011年に行われたファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション『ミスセブンティーン』に通過し、

新川優愛さん、坂東希さん、橋爪愛さんと共にグランプリを獲得し専属モデルとなりました。

 

翌年の2012年には『東京ガールズコレクション2012』への初参加を果たし、同年にはドラマ『黒の女教師』で女優デビューを飾りました。

その後も人気を確実に伸ばしていき2015年には人気女優の登竜門ポカリスエット』のCMにも出演

そちらの映像がこちら!

『ポカリスエット』のCMには宮沢りえさん、綾瀬はるかさん、川口春奈さんなど数々の有名女優が出演してきました。

中条あやみさんもこの先大活躍するのは間違い無いでしょう!

中条あやみの彼氏は大谷翔平!?

そんな中条あやみさんになんと彼氏の噂があるんです!

その相手というのがなんと今日本ハムで活躍中の大谷翔平選手

 

『2人が付き合っているのではないか』と言われるようになったきっかけが、あるツイッターに寄せられた情報。

なんと世田谷で中条あやみさんと大谷翔平選手が2人で歩いている目撃情報があったのです!

大谷選手が鎌ケ谷にある寮に朝帰りで帰宅されている姿は多くの方に見られているので瞬く間に

その『中条あやみさんの彼氏が大谷翔平選手』だという噂が広がってしまいました。

しかし現在ではその情報元となったツイートは削除されていて見ることができません。

今後の情報に期待ですね。。

中条あやみと大谷翔平の馴れ初めは?

プロ野球選手といえばアナウンサーというように、プロ野球選手の数多くの方がアナウンサーと結婚されていますよね。

その一番の理由というのが、取材でプロ野球選手とアナウンサーが会う機会が多いからなんです。

 

それではモデルの中条あやみさんと大谷翔平さんはいかにして知り合ったのでしょうか。

現在人気急上昇中のお二人ですが、テレビなどで共演したことはありません。

そんなお二人が唯一同じ場所に居合わせたのがこちら!

中条あやみ、彼氏、大谷翔平

2014年の9月11日に後楽園東京ドームで行われた、『北海道日本ハムファイターズ』VS『福岡ソフトバンクホークス』の始球式です。

中条あやみさんは当時『劇場版 零~ゼロ~』で主演を務めており、それの番宣も兼ねての出演だったそうです。

中条あやみ、大谷翔平、彼氏

この始球式で北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手と中条あやみさんが接点を持ち、次第に仲良くなっていったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

中条あやみと大谷翔平の2ショット写真はあるの?

中条あやみさんと大谷翔平選手の2ショット写真ですが、探しても見つけることができませんでした。

もしかしたら目撃情報のあったツイートになんらかの写真や画像が掲載されていた可能性もありますが、

現在そのアカウントは削除されてしまっているために見ることができません。

 

しかしその目撃情報のあったツイートは瞬く間に拡散されたことから、『中条あやみさんと大谷翔平選手の2ショット写真』がくっきり写っていたのではないでしょうか。

現在見ることができないのは残念ですが、今後の動きに注目ですね!

まとめ

以上、中条あやみさんの彼氏が大谷翔平選手である噂や、2人の馴れ初め、そして2ショット写真の存在まで調査しました!

今のところ2人が付き合っているという明確な情報はありませんが、中条あやみさんも大谷翔平選手もスタイルがいいですし、歳も近いのでお似合いなカップルですよね。

メジャー行きが囁かれている大谷翔平選手ですが、もし動きがあるならメジャーに行く前となりますね!

今後の中条あやみさんと大谷翔平選手の動向に注目です!

 

スポンサードリンク

4 Comments

ゆーき

ありがとうございます!
誰がその情報をツイッターに載せたのか、そしてなぜ消したのか
残念ながら現在はわかっていません。

予想以上に自身のツイートが反響があったために
「真偽のはっきりとわからない情報を流した当人が怖くなって消した」
という考え方もできますね!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です