キリンファイア『缶コーヒー』CMの女優は誰?仕事に取り組む男性を優しく見守る美女!

キリンの大人気商品「ファイア」の新しいCMが1月6日にYouTubeで公開され、1月8日から地上波で全国放送が開始しています。

今回のCMのテーマは「鳶職篇」で、高所の現場で真剣に仕事に取り組む男性を、白いコートを着た一人の女性が缶コーヒーを持ち下から優しく見守っています。

CMに出演している女性、とても美人でよくテレビなどで見掛けますよね。

どのような方なのでしょうか?

今回は、キリンファイアの新しいCMに出演している美女(女優)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

キリンファイア『缶コーヒー』2019CMがこちら!

まずは、放送が開始したファイアの新しいCMを早速ご覧になってください。

鳶職は高い所で作業することが多い職業なので、見守っている女性も少し心配そうな表情をしているように見えますね。

キリンファイア『缶コーヒー』CMの女優は誰?仕事に取り組む男性を優しく見守る美女!

CMに出演している白いコートの美女は、女優としてこれまで数多くの映画やドラマ、舞台やCMなどに出演している女優の「石田ゆり子」さんです。

石田ゆり子さんは、日本を代表する名女優さんですよね!

スポンサーリンク

石田ゆり子のプロフィール

それでは、CMに出演している石田ゆり子さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

みづきさん(@mizuki.c223)がシェアした投稿

生年月日:1969年10月3日(49歳)

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:A型

女優の「石田ひかり」さんは、石田ゆり子さんの妹さんです。

今年50歳になるんですか!

若々しくてお綺麗なので、全然そのように見えないです!

どんな役でも演じることが出来るのが石田ゆり子さんの魅力ですが、最近では少し変わったことで話題を集めています。

フジテレビで天海祐希さんと出演している「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」という不定期で放送される番組があるんですが、その番組で石田ゆり子さんの「ポンコツぶり」が話題になっています。

スナックあけぼの橋は2016年から年に1回放送されており、天海祐希さんがスナックのママ、石田ゆり子さんがチーママとなり、来客であるゲストをもてなす番組です。

ゲストは全てが俳優(女優)さんで、「俳優が集まるお店」と呼ばれています。

石田ゆり子さんは主にビールやチューハイなどのドリンクや料理を作る役目なのですが、その役目が上手く出来ない様子が毎回話題になっています。

最近は、昨年1月5日に放送されたのですが、3組目でやっとおしぼりを出して正月ボケが疑われたり、緑茶とソーダを上手く割れず、不安になったゲストがビールを注文するも泡だらけになってしまったりと、その回でもポンコツぶりを見せていました。

しかし、そんな石田ゆり子さんの姿を見た視聴者からは「カワイイ!」とネットニュースになるほど話題になっていました。

それに、石田ゆり子さんが作る「ちくわ料理」は、あけぼの橋の名物となっており、ゲストから美味しいと、とても評判が良いです!

イメージとは違った少し抜けているところも、石田ゆり子さんの魅力の一つですね!

キリンファイア『缶コーヒー』CMの女優は誰?仕事に取り組む男性を優しく見守る美女!:まとめ

CMに出演している美女は、女優の石田ゆり子さんでした。

今年はスナックあけぼの橋の放送についての情報はまだ何もありませんが、是非今年も放送してほしいと思っています。

今年の石田ゆり子さんの活躍に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です