ボートレースCMの俳優は誰?脱サラボートレーサー役の男性!

ボートレースのCMって、昔から数多くのCMを製作してますよね。

そのボートレースの新しいCMが、1月8日からYouTubeで公開されており、Yahoo!でもトップページの広告で公開されていますよね。

新しいCMでは、脱サラしてボートレーサーとなった男性が登場しており、その男性を人魚達がモニターで見ながら激励しているシーンが印象的ですね。

ところで、CMに出演しているボートレーサー役の男性、最近よくテレビなどで見掛けますよね。

どのような方なのか気になる方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、ボートレースの新しいCMに出演している、ボートレーサー役の男性(俳優)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ボートレース2019CMがこちら!

まずは、公開されているボートレースの新しいCMを早速ご覧になってください。

私はボートレース(競艇)は全くやらないんですが、ボートレースのCMはよくテレビで観ますね!

毎回様々な演出があって面白いですよね!

ボートレースCMの俳優は誰?脱サラサラリーマン役の男性!

CMに出演しているボートレーサー役の男性は、昨年「おっさんずラブ」で大きく注目された俳優の「田中圭」さんです。

田中圭さんは、ドラマだけでなくバラエティ番組への出演でも話題になっていますよね。

スポンサーリンク

田中圭のプロフィール

それでは、ボートレースの新しいCMに出演している田中圭さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

田中圭さん(@tanaka_kei_fan)がシェアした投稿

生年月日:1984年7月10日(34歳)

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:O型

2000年デビュー。2003年のドラマ「WATER BOYS」で、主演の山田孝之さん演じる主人公の親友「安田孝」役で出演し、注目されました。

その後は数多くのドラマや映画、舞台、CMなどに出演しています。

昨年放送された「おっさんずラブ」が社会現象になるほど注目され、共演した吉田鋼太郎さんと共に注目され話題になりました。

また、ぐるナイの「ゴチになります」では、途中から新メンバーとして参加し、今年のゴチ新シリーズにも引き続き参戦します。

おっさんずラブのイメージが強い田中圭さんですが、私生活では、2011年にタレント・女優のさくらさんと結婚し、現在は2人のお子さんのお父さんです。(どちらも女児)

ボートレースCMの俳優は誰?脱サラボートレーサー役の男性!:まとめ

CMでトイレでボートレーサーとして葛藤している男性は、俳優の田中圭さんでした。

ちなみに、CMで田中圭さんを激励している人魚役の女性は、皆さんご存知、お笑い芸人の渡辺直美さんです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です