オルビスディフェンセラCMの女優は誰?美肌で窮屈な姿勢をしている美女!

オルビスディフェンセラは、潤いの機能を認められた日本で唯一の飲むスキンケアで、「肌のトクホ」と言われています。

そのオルビスディフェンセラの新しいCMが1月16日にYouTubeで公開され、1月19日から全国で放送が開始しました。

CMでは、美肌の女性が窮屈そうな姿勢をしているのにとても驚いた方もいるかもしれませんね!

私もこのCMを観た時とても驚きました。

ところで、CMに出演している女性、色白で綺麗な方ですよね。

皆さんもどのような方なのか気になりませんか?

そこで今回は、オルビスディフェンセラの新しいCMで窮屈そうな姿勢をしている美女(女優)について紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

オルビスディフェンセラ2019CMがこちら!

まずは、放送が開始されたオルビスディフェンセラの新しいCMを早速ご覧になってください。

いやー、背中も脚もすごく綺麗ですね!

オルビスディフェンセラCMの女優は誰?美肌で窮屈な姿勢をしている美女!

CMに出演している美女は、ファッションモデルとして活躍している「黒田エイミ」さんです。

黒田エイミさんは、カリスマモデルとして結構有名みたいですよ!

スポンサーリンク

黒田エイミのプロフィール

それでは、CMに出演している黒田エイミさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

黒田エイミさん(@eimi_kuroda)がシェアした投稿

生年月日:1988年5月14日(30歳)

出身地:埼玉県

身長:173cm

スリーサイズ:B85 W62 H90

胸のサイズ:Aカップ

股下:85cm

血液型:B型

父親が日本人で母親がイギリス人のハーフです。

14歳の時に表参道でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけでした。

数多くのファッション誌や広告に出演し、カリスマモデルとして有名です。

2017年7月に、ヘアメイクアーティストの道下大さんと結婚し、2018年に第1子となる男児を出産しました。

親友の水原希子さんによると、お酒を飲むと、同じ話を何度も繰り返すそうです。

オルビスディフェンセラCMの女優は誰?美肌で窮屈な姿勢をしている美女!:まとめ

CMに出演しているハーフ美女は、ファッションモデルの黒田エイミさんでした。

こちらのCMには「男性バージョン」もあり、男性バージョンには俳優の三浦春馬さんが出演しています。

ちなみに、三浦春馬さんも黒田エイミさんと同じ演出です!

興味がある方はそちらもご覧になってみては如何でしょうか!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です