マクドナルドプレミアムローストコーヒーCMの女優は誰?笑顔が可愛い店員役の女性!

マクドナルドでは、1月21日~25日までの5日間、7時~14時限定で、プレミアムローストコーヒーのSサイズ(ホット)が0円で購入出来ます!

以前も同じようなキャンペーンやっていましたよね!

私はまだ利用したことがありませんけど。笑

そのキャンペーンCMが1月16日にYouTubeで公開され、1月18日に地上波で全国放送が開始されました。

CMでは、クルー役の女性の笑顔がとても可愛いのが印象に残りますね!

出演している女性がどのような方なのでしょうか?

そこで今回は、マクドナルドのプレミアムローストコーヒーCMに出演している美女(女優)が気になる方もいると思うので、紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

マクドナルドプレミアムローストコーヒー2019CMがこちら!

まずは、放送が開始したマクドナルドのプレミアムローストコーヒーCMを早速ご覧になってください。

私は普段からコーヒーはそれほど飲まないですが、プレミアムローストコーヒーは深みがあって飲みやすいですよね!

最近よくマックに行く機会が増えたので、プレミアムローストコーヒー利用してみようかなと考えています。

マクドナルドプレミアムローストコーヒーCMの女優は誰?笑顔が店員役の女性!

CMで可愛い笑顔を見せているクルー役の美女は、女優として活躍している「川島海荷(かわしま・うみか)」さんです。

川島海荷さんは、「ZIP!」で毎日見掛ける方も多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

川島海荷のプロフィール

それでは、CMに出演出演している川島海荷さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

川島海荷さん(@umika_kawashima)がシェアした投稿

生年月日:1994年3月3日(24歳)

出身地:埼玉県新座市

身長:154.5cm

血液型:O型

出身高校:堀越高等学校

出身大学:明治大学文学部

2007年1月、アイドルグループ「9nine」の新メンバーとして加入します。

川島海荷さんって元アイドルだったんですね。

ですが、加入時から既に女優としても活動しており、2016年7月、女優業に専念するため。9nineを脱退しました。

その年の10月から、ZIP!の総合司会を務めており、日本テレビの朝の顔としてすっかりお馴染みになっています。

視力が悪いので、仕事の時はコンタクトレンズを着けています。

マクドナルドプレミアムローストコーヒーCMの女優は誰?笑顔が可愛い店員役の女性:まとめ

CMの笑顔が可愛いクルー役の美女は、女優の川島海荷さんでした。

普段からプレミアムローストコーヒーを購入している人はもちろんですが、購入していない方もこの期間を機に利用してみては如何でしょうか!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です