マクドナルド三角チョコパイキャラメルCMの女優は誰?このおいしさ悪魔的!

突然ですが皆さん、マクドナルドの三角チョコパイは好きですか?

値段が手頃でサクッとしたパイ生地の食感がたまらないですよね!

そんな大人気商品の三角チョコパイにこの度新しい仲間「キャラメル」が登場し、1月23日から期間限定で販売が始まりました!

そして、新商品のCMが、マクドナルドの公式サイトで公開されています!

「このおいしさ悪魔的」というのがキャッチフレーズですが、一度食べたら悪魔に憑りつかれたように病みつきになっていくくらい美味しいようですね!

ところで、新しいCMには一人の女性が出演しているんですが、とても綺麗な方ですよね。

今回は、マクドナルドの三角チョコパイキャラメルCMに出演している女優さんについて紹介していきます!

マクドナルド三角チョコパイキャラメル2019CMがこちら!

それでは早速、マクドナルド三角チョコパイキャラメルのCMを紹介するのでご覧になってください!

このおいしさ悪魔的・・

耳に残るフレーズですねw

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

マクドナルド三角チョコパイキャラメルCMの女優は誰?このおいしさ悪魔的!

CMに出演している女性は、「山本舞香」さんという方です!

山本舞香さんは、あのマツコ・デラックスさんがオススメするくらい高く評価している、注目の若手女優さんです!

マツコ・デラックスさん曰く、「容姿は美少女であるのに対し、その辺を歩いているヤンキーと構造が変わらない」としつつも、絶対に自分を作らないことを評価しているとのことです。

山本舞香のプロフィール

それでは、マツコ・デラックスさんもオススメしている山本舞香さんのプロフィールを詳しく紹介していきます!

 

View this post on Instagram

 

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿


生年月日:1997年10月13日(21歳)

出身地:鳥取県米子市

身長:155cm

血液型:B型

「鳥取美少女図鑑」Vol2に登場後、現在の事務所にスカウトされ、2011年春、三井のリハウスのオーディションに合格し、三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれました。

ちなみに、三井のリハウスのオーディションは、山本舞香さんが人生で初めて受けたオーディションだったようです。

その後、同年7月からローティーン向けファッション雑誌「二コラ」の専属モデルとして活動します。

2013年11月号では、二コラの初表紙を飾りましたが、この時表紙を飾ったのは、飯豊まりえさん、小山内花凜さん、高嶋芙佳さん、そして山本舞香さんの4人でした。

2014年5月号をもって二コラを卒業しました。表紙掲載回数は2回でした。

その後は、モデルと並行して行っていた女優活動を中心に行っています。

昨年は、土屋太鳳さん主演のテレビドラマ版「チア☆ダン」に柴田茉希役で出演していましたね。

また、今年公開予定の映画「東京喰種2」で、ヒロインの霧島董香(トーカ)役を演じます。

東京喰種は、週刊ヤングジャンプで連載中の石田スイ原作のコミックで、2014年から2019年1月30日まで4期にわたりアニメ化されている大ヒット作品です!

2017年に実写劇場版が公開され、窪田正孝さんが主演を務めました。

山本舞香さんが出演する最新作は、前作の続編となっています。

山本舞香さんは、昨年からマクドナルドの三角チョコパイのイメージキャラクターとして三角チョコパイのCMに出演しています。

初めて出演した「三角チョコパイ黒と白」です!

雪山で登山をしていたらシロクマとばったり!

 

次は「三角チョコパイいちご」!

黒と白とは打って変わり、ピンクのドレス姿を披露しています。

ドレス姿がとても美しい!

また、タウンワークのCMでは、間宮祥太郎さんの彼女役で出演していますね!

このCMで、松本人志さんと初共演しましたね!

マクドナルド三角チョコパイキャラメルCMの女優は誰?このおいしさ悪魔的!:まとめ

CMに出演している女性は、女優の山本舞香さんでした!

三角チョコパイキャラメルは、1個150円で販売しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください