初恋タロー(お笑い芸人)は実家が金持ちで山田孝之の親友?プロフィール紹介

吉本所属の芸人さん初恋タローという方をご存知でしょうか?

俳優の山田孝之さんが度々自身のSNSで紹介していたり、仲の良い友人として番組に出演したりと幅広い交友関係を見せている初恋タローさん。

今回はそんな初恋タローさんの本名から、実家が金持ちという噂まで彼について気になることを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

初恋タローのプロフィール

本名:高森 敬太(たかもり けいた)
生年月日:1983年1月1日
出身:福岡県飯塚市
身長:173cm
体重:79kg
血液型:B型

初恋タローはコンビ名でもあり、相方はこうすけ。

呼ぶときは”初恋タロー”と”初恋タローこうすけ”となりますので少しややこしいですね。笑

というのも元々初恋タローさんはピン芸人として活動しており、のちにコンビとして結成しました。

コンビ内ではボケ担当で「タカアンドトシ」のタカさんとは親友の仲。

「タカ軍団」の筆頭格としてのポディションですが、地元福岡の博多大吉さんのことは世の中の何よりも恐れているといいます。

初恋タローの実家は金持ち?

そんな初恋タローさんですが、実家が金持ちということで有名で、

ノンスタイル井上が「高森の実家に車が何台もある」「父親が若手芸人にタバコを貰い、お礼に1万円を渡した」

というエピソードを話しています。

実際に初恋タローさんの実家は「味の時計台」という北海道発のチェーン店を営業しているといった話や、建設業を営んでいるという情報もあり、相当儲かっているだろうということがわかります。

他にも初恋タローさんが小学生の時にお年玉で30万円をもらったというエピソードや、友人を連れて地元福岡にゴルフに行った際に、ホテル代やゴルフ代を親父さんが負担してくれたという話もありますから驚きです。

スポンサーリンク

初恋タローは山田孝之と親友?

初恋タローさんですが、芸人さん以外にも交友は広く、俳優の山田孝之さんとも仲が良かったりします。

度々山田孝之さんのSNSに登場しており、その仲の良さが伺えます。

View this post on Instagram

初恋タロー #たぶん本人は面白い顔をしている

A post shared by 山田孝之 (@takayukiyamadaphoto) on

初恋タローLIVE面白かった笑わせてもらえるってありがたい事ですね

山田孝之 [official]さんの投稿 2014年9月15日月曜日

山田孝之さんが初恋タローさんのライブに行っている様子などがありますね…。不純な動機ですが山田孝之さんに会いたい方は初恋タローのライブに行けば会えるかも!?笑

また週刊女性には山田孝之さんが初恋タローさんらと食事に頻繁にいく様子を取られており、プライベートから仲良しだということがわかります。

View this post on Instagram

孝之くん。 #トマト

A post shared by 初恋タロー (@hatsukoitarooooo) on

View this post on Instagram

添い寝。 #山田孝之

A post shared by 初恋タロー (@hatsukoitarooooo) on

初恋タロー(お笑い芸人)は実家が金持ちで山田孝之の親友?プロフィール紹介:まとめ

初恋タローさんの実家が金持ちだという噂や、山田孝之さんとの交友関係についてお話ししました。

実家が自営業で、親友に山田孝之さんやタカアンドトシのタカさんなど、非常に恵まれた環境でお仕事をしている初恋タローさん。

彼自身、20kgのダイエットを成功させたりと(リバンドしていますがw)芸人としてとても活躍しています。

多くのから愛されている方なので、人間としてもきっと素敵な方なんでしょうね!

初恋タローさんのこれからの活躍にも期待です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です