『洋服の青山』CMスーツ姿が可愛い女優は誰?曲名や歌手も!

高校を卒業して大学生や社会人になったら、スーツは必需品ですよね!

スーツを着ることが大人になる証とも言われていますけど、数多くのお店でスーツ売ってますよね。

たくさんありすぎて迷っちゃってる方もいるのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのが、洋服の青山です!

たしか私もスーツは洋服の青山で買いました!もう随分前の話ですがw

そういえば、洋服の青山の新しいCMが公開されているんですよね。

公開されているのは、洋服の青山フレッシャーズのCMです!

その新しいCMには若い女性が出演しているんですけど、女性のスーツ姿が可愛いので気になりました。

出演している女性がどのような方なのか、今回は、洋服の青山フレッシャーズの新しいCMに出演している女優さんについて紹介していきたいと思います!

また、CMで流れているテーマソングも気になったので、曲名や歌っている歌手についてもチェックしていきます。

洋服の青山フレッシャーズ2019CMがこちら!

それでは、スーツ姿が可愛い女性が出演しているCMを早速ご覧になっていただきますが、今回は2種類ご用意しております。

まずは「家族篇」です!

次に「友だち篇」です!

大学生や社会人の皆さん!

初めてスーツを着た時はどんな気持ちでしたか?

私は・・高校時代はブレザーだったので、スーツもあまり変わらないなという感じでしたw

ただ少しだけ違和感がありましたね。

それまでスーツを着るのが大人というのが個人的な基準だったので、スーツを着た時は「いよいよ自分も大人なのか・・」と、残りわずかだった10代に若干の寂しさを感じていました。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

『洋服の青山フレッシャーズ』CMスーツ姿が可愛い女優は誰?

CMに出演している女性は、「橋本環奈(はしもと・かんな)」さんという方です!

橋本環奈さんは、今大人気の若手女優さんですね!

既にご存知の方も多いのではないでしょうか!

橋本環奈のプロフィール

それでは、CMに出演している橋本環奈さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1999年2月3日(19歳)

出身地:福岡県

身長:152cm

血液型:AB型

地元福岡でローカルアイドルとして活動していた中学3年生だった2013年に、博多のイベントで踊っている写真が2ちゃんねるやTwitterなどで拡散し、その写真が「奇跡の一枚」として話題になり、「かわいすぎるローカルアイドル」や「1000年に一人の逸材」などと注目を集め、橋本環奈さんの知名度は一躍全国区となりました。

小学生の時から女優を志しており、高校時代も女優活動を活発に行っており、高校卒業を機に本格的に女優として活動するため上京しました。

昨年は、ぐるナイのゴチになりますのメンバーとして参戦しましたが、残念ながらわずか1年でクビとなってしまいましたね・・

ゴチで橋本環奈さんもっと観たかったな・・と思っていたので寂しかったですね。

そういえば、今年のゴチ新メンバーに、橋本環奈さんに代わって土屋太鳳さんが参戦することになりましたよね!

土屋太鳳さんには是非、橋本環奈さんの分まで頑張ってほしいと思っています!

さて、橋本環奈さんは昨年も数多くのCMに出演していましたよね!

その中で大きく話題になったのが「ぷっちょ」のCMですよね!

美少女に「あーん」してもらえるなんて夢のようですね!

こちらのCMでは、橋本環奈さんが男装しています!

こちらのCMが公開された時、ネットで凄い反響があり、男装した橋本環奈さんが「イケメン」と話題になりました!

【洋服の青山フレッシャーズCM】曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲を歌っているのは、シンガーソングライターの「井上苑子(いのうえ・そのこ)」です!

井上苑子さんは、1997年生まれ、神戸出身のシンガーソングライターで、高校3年生だった2015年に、ミニアルバム「#17」でEMI RECORDS(現:ユニバーサルミュージック)よりメジャーデビューしました。

とてもお綺麗で清楚なイメージが強い方ですが、実は空手の有段者でもあります!

そんな井上苑子さんが歌うCMソングの曲名は「はなたば」です!

今回のCMのために製作された楽曲で、大切な人への感謝の気持ちを表現しています。

井上苑子さんは現在放送中のあいのりでも曲が使用されており、人気急上昇中の歌手です。

知らなかったという方はこれを機にチェックしてくださいね!

【青山フレッシャーズCM】スーツ姿が可愛い女優は誰?曲名や歌手も!:まとめ

CMに出演している女性は、女優の橋本環奈さん。

CMで流れている楽曲を歌っているのは、シンガーソングライターの井上苑子さんで、曲名は「はなたば」でした!

今まで制服姿が多かった橋本環奈さんのスーツ姿を観ることが出来るCMは、家族篇が1月24日から、友だち篇は2月11日から全国で放送開始です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください