【スーモとDA PUMP】CMの女優は誰?司会役男性と青いワンピースの女性を調査!

SUUMO(スーモ)のCMって、濱田岳さんが出演していることで有名ですよね。

最新のCMでは、「カメラを止めるな!」でヒロインを演じた秋山ゆずきさんが出演しているんですけど、皆さんはもうご覧になりましたか?

TVで結構頻繁に流れているのですぐ観ることが出来ますよ!

ところで、SUUMOには別バージョンのCMがあるのをご存知でしょうか?

「DA PUMP」がSUUMOのテーマソングをダンスアレンジした楽曲に乗ってダンスを踊っているCM「スーモとDA PUMP」です!

CMでは、昨年大きな話題になった「U.S.A」の「♪カーモンベイビーアメリカ~」のところの振り付けもSUUMOバージョンになっていますよ。

そのCMがコチラです!

SUUMOくんのダンスキレッキレですね!そして踊っている姿がカワイイ!

そんな話題になっているDA PUMPとコラボしているCMの第2弾が公開されました!

これから新しいCMを紹介していきますが、今回は、スーモとDA PUMPが歌番組に出演しているCMです!

私は一足お先にCMを観させてもらいましたが、司会役で出演している女性がめっちゃ美人です!

とても気になったので、今回は、スーモとDA PAMPの新しいCMに司会役で出演している美人な女優さんについて紹介していきたいと思います!

スーモとDA PUMP2019CMがこちら!

それでは皆様大変お待たせしました!公開された新しいCMをたっぷりご覧になってください!

ねっ、美人でしょ!w

青ワンピとても似合ってますね!

一緒に踊っている姿も可愛いです。

そして、スーモくんのダンスのキレと可愛さがレベルアップしています!

U.S.Aの振り付け部分は会場全体で踊っていたのが印象的でした。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【スーモとDA PUMP】CMの女優は誰?司会役の青いワンピースの女性がめっちゃ美人!

今回の新しいCMに出演している青いワンピの美人女性は、「小倉優香(おぐら・ゆうか)」さんという方です。

小倉優香さんは、モデルや女優として活躍している方で、ヤングマガジンなどの有名な雑誌で何度も表紙を飾っていますよ!

私も何度か雑誌で観たんですけど、抜群のスタイルですね!

小倉優香のプロフィール

それでは、CMに出演している小倉優香さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

小倉優香さん(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

生年月日:1998年9月5日(20歳)

出身地:千葉県市川市

身長:167cm

スリーサイズ:B87 W59 H89

胸のサイズ:Gカップ

血液型:AB型

2013年、ミスセブンティーンのファイナリストに選出され、数社からスカウトされ、水原希子さんがエイジアクロスの所属であることから、エイジアプロモーションのマネジメントで芸能活動を始めました。

女優活動は2015年から始めており、昨年は土屋太鳳さん主演の「チア☆ダン」で、主人公のライバルチーム「JETS」のセンター役を演じて注目されました。

小倉優香さんは上でも述べたように、週刊誌などで観ることが多いので、そちらで注目されることが多いです。

昨年5月22日に初の写真集「ぐらでーしょん」を発売し、Amazonのタレント写真集ランキングで初登場1位となりました!

8頭身の抜群のスタイルを本人は「リアル峰不二子」と自称しています。

小倉優香さんは、ダンスは得意ですけど運動は苦手です。しかし、筋トレを趣味としています。

スーモとDA PUMPCMの男性司会者は誰?

CMで小倉優香さんと一緒に歌番組の司会を務めている男性は、ラジオDJやタレント、司会者などマルチに活躍している「赤坂泰彦(あかさか・やすひこ)」さんです!

昔日本テレビで放送されていた「THE夜もヒッパレ」のMCをしていたことで有名ですよね!

THE夜もヒッパレは、1995年から2002年まで毎週土曜日夜10時に放送されていた歌番組で、最新のオリコンチャートトップ10の曲を、本人ではなく番組の出演者が歌う番組でした。(稀に本人が歌うこともあった)

赤坂泰彦さんの他に中山秀征さんや三宅裕司さんもMCで、過去には安室奈美恵さんもレギュラー出演していて、ほかのアーティストの曲を歌っていたことがあります。

今観たら超貴重映像だらけの番組でした!

スーモとDA PUMPCMのメイキング映像!

ここでは、先程紹介したCMのメイキング映像を紹介するのでご覧になってみてください。

撮影すごく楽しそうですよね!

メイキング映像でISSAさんも、前回は自分達だけでしたが、今回は共演者がいっぱいいたので、和気あいあいと楽しい感じの撮影が出来ました。と述べています。

小倉優香さんも、振り付けを覚えている時とても楽しそうでしたね!

【スーモとDA PUMP】CMの女優は誰?司会役男性と青いワンピースの女性を調査!

CMに出演している司会役の女性は、モデル・女優の小倉優香さん、男性司会者は赤坂泰彦さんでした。

大勢の共演者を交え、前回よりもパワーアップしているスーモとDA PUMPの新しいCMは、1月31日から全国で放送開始です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください