奥村組CMの現場監督の女優は誰?作業着姿が可愛い奥村くみ役の女性!曲名や歌手も!

突然ですが、皆さんは「奥村組」という建設会社をご存知でしょうか?

奥村組は、大阪と東京に本社を置く東証1部に上場している企業で、道路や鉄道などのトンネル関係に強いことで有名です!

私達の地元にあるトンネルも奥村組が掘っているのではないのでしょうか。

それはさておき、現在奥村組では「建設LOVE 奥村くみ」というCMを放送しており、奥村くみという女性が主人公です。

そして、その新しいCMが全国で放送が始まっています。

先日行われた大阪国際女子マラソンの中継のCMでも放送されていましたね。

ところで、CMで奥村くみ役を演じている作業着姿の女性、とても可愛いですよね!

どんな方なのか、皆さんも気になりませんか?

今回は、奥村組のCM「建設LOVE 奥村くみ」に出演している、奥村くみ役の女優さんについて紹介していきたいと思います!

さらに、CMで流れている曲を歌っている歌手や曲名についてもチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

奥村組建設LOVE 奥村くみ2019CMがこちら!

まずは、放送中の奥村組の新しいCMを早速ご覧になってください。

白いヘルメットと作業着姿が似合っていますね!

奥村組CMの女優は誰?作業着姿が可愛い奥村くみ役の女性!

CMで奥村くみ役を演じている女性は、「森川葵(もりかわ・あおい)」さんという方です。

森川葵さんは、元セブンティーンモデルで、今注目されている若手の女優さんですよ!

スポンサーリンク

森川葵のプロフィール

それでは、CMに出演している森川葵さんのプロフィールを紹介していきます。


生年月日:1995年6月17日(23歳)

出身地:愛知県東海市

身長:157cm

5人兄弟で兄と妹が1人ずつ、弟が2人います。

2012年のデビュー以降、数多くのドラマや映画に出演しており、作品ごとに異なる役を自在に演じ分けることから「カメレオン女優」と評されています。

2018年11月から上演されている舞台「ロミオとジュリエット」で、ヒロインのジュリエット役を演じていますが、なんとこの舞台が、森川葵さんにとって初舞台にして主演となります。

演技力が高く評価されているから大役を任されているんですね!

森川葵さんが出演したCMをいくつか紹介します。

まずは、昨年放送された「QUIC Pay」のCM!

「QUIC Pay」新CMが公開

テンションが高い森川葵さんって珍しいですね。

次は2017年の「SUUMO」のCMです!

上のCMとは違いシリアスなCMですね・・

森川葵さんの演技に感動したと話題になりました!

奥村組CM曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲を歌っているのは、「竹原ピストル」さんです。

竹原ピストルさんは、力強い歌声が特徴のフォークシンガーで、2017年には紅白歌合戦に出場しました。

そんな竹原ピストルさんが歌うCMの曲のタイトルは「いくぜ!いくか!いこうよ!」です。

こちらの曲は、アルバム「GOOD LUCK TRACK」に収録されてます!

あ、そうそう、竹原ピストルさんといえばこの曲は外せませんよね!

よー、そこの若いのは、住友生命の「1UP(ワンアップ)」CMでお馴染みの曲ですよね!

奥村組CMの女優は誰?作業着姿が可愛い奥村くみ役の女性!曲名や歌手も!:まとめ

CMで奥村くみ役を演じている女性は、女優の森川葵さんでした!

そして、CMで流れている曲を歌っているのは、フォークシンガーの竹原ピストルさんで、曲名は、いくぜ!いくか!いこうよ!でした。

森川葵さんの演技と、竹原ピストルさんの力強い歌声に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です