ALLIE(アリィー)日焼け止めCMの美肌のハーフ女優は誰?

突然ですが、カネボウの「アリィー(ALLIE)」というブランドをご存知ですか?

カネボウの代表的なブランドの1つですよ。

そのアリィーに「次世代UV2.0」という日焼け止めの商品があります!

「美しさまで、守り抜け」というのがキャッチフレーズで、高いUVカットで夏の紫外線からしっかり守る効果があるそうですよ!

今はまだ冬ですがw

そして今紹介したアリィー次世代UV2.0の新しいCMが公開されているんですけど、そのCMに出演している外国人の女性がすごく美人です!

というわけで今回は、アリィー次世代UV2.0の新しいCMに出演している外国人女性(女優)を皆さんにも紹介したいと思います!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

カネボウアリィー2019次世代UN2.0日焼け止めCMがこちら!

それでは早速、アリィー次世代UV2.0のCMを皆さんもご覧になってみてください!

ねっ、美人でしょ!

どこの国の方なのでしょうかね?

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ALLIE(アリィー)日焼け止めCMの美肌のハーフ女優は誰?

CMに出演している美人は、「エレーナ・アン」さんという方です。

エレーナ・アンさんは、女優やモデルとして活躍しているロシア人の方で、最近日本で活動する機会も増えているみたいですよ!

エレーナ・アンのプロフィール

それでは、CMに出演しているエレーナ・アンさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

ハイカラーさん(@haicolor_official)がシェアした投稿

生年月日:1998年1月13日(21歳)

出身地:ロシア・モスクワ市

身長:170cm

スリーサイズ:B86 W60 H89

趣味:読書・写真撮影

特技:ロシア語・英語・韓国語

ロシア人と韓国人のハーフです。

公式サイトの宣材写真見ると、大人っぽい姿もありますが、愛嬌ある可愛らしい写真もあります。

まだ21歳ですからね!

エレーナ・アンさんが注目されたのは、2015年に公開された映画「草原の実験」での演技です。

この映画は、全編セリフなしで展開する作品ですが、エレーナ・アンさんの演技力が高く評価され、一躍有名になりました。

草原の実験は、第27回東京国際映画祭に出品され、エレーナ・アンさんも来日していました!

エレーナ・アンさんの肉声が聴きたい方は、草原の実験のインタビュー映像をご用意したのでこちらをどうぞ!

可愛らしい声していますね!まあ、私はそう思いましたがw

ALLIE(アリィー)日焼け止めCMの美肌のハーフ女優は誰?:まとめ

CMに出演していた美人女性は、ロシア人若手女優・モデルのエレーナ・アンさんでした!

現在日本語を勉強中だというエレーナ・アンさんですが、日本での活動も徐々に増えてきています。

これから日本でもさらに注目される予感がしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください