はぎちゃん(芸人)の交友関係がヤバい!人脈が凄すぎる理由はなに?

皆さん、はぎちゃんという芸人さんをご存知でしょうか?

これからブレイク必至とも言われている芸人さんなんですが、

この方の何が凄いかというと、”交友関係がヤバすぎる”ということ。

なんとあのGACKT(ガクト)さんや俳優の新田真剣佑さん、綾野剛さんなど

凄すぎるメンバーとの交友がはぎちゃんにはあるのです

まだ芸人としてそこまで売れているというわけではないですが、

はぎちゃんにはなぜそれほどまでに交友関係が広いのでしょうか。

この記事でははぎちゃんのプロフィールから、交友関係、さらには人脈が広い理由まで紹介していきます!

はぎちゃん(芸人)のプロフィール

本名:萩原清輝(はぎはらきよてる)
生年月日:1987年5月24日(31歳 2019年2月現在)
身長:158cm
体重:65.3kg
血液型:O型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
はぎちゃんは現在「シャインハッピー」というコンビを組んで活動しています。

相方は「山口ゆきえ」さんという女性の方なのですが、身長が177cmでかな〜りイカつい見た目と特大のインパクトを与えてくれます。

コンビを結成されたのは最近のようで、はぎちゃんは以前、コンビ芸人「2700」のツネさんの弟であるサクさんと

花金バーナード」というコンビを組んでいました。

しかし2016年「花金バーナード」の解散と同時期にサクさんが芸人引退を発表しました。

以下でお二人の様子を紹介いたします。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

はぎちゃん(芸人)の交友関係がヤバい!

そんなはぎちゃんですが、芸人さんなのに交友関係が凄いことになっているんです。

ここでははぎちゃんの交友関係を紹介していきます。

はぎちゃん×GACKT(ガクト)

まずは何と言ってもGACKT(ガクト)さんとの交友。

2月7日放送の『ダウンタウンDX』ではGACKTが可愛がる謎の若手芸人として登場し、非常に愛されていることがわかります。

なぜ一芸人があのGACKT(ガクト)さんと?

と疑問に思いますよね。笑

はぎちゃんとGACKT(ガクト)さんが出会ったのはあるジムがきっかけ。

「アクロバットをやる人と知り合いになって『知り合いのプライベートジムに行こうよ』って……。何回か行くとGACKTさんがいて……」

と”アクロバットをやる人”と一緒にジムに行ったらそこがGACKT(ガクト)さんが経営しているジムだったというのです。

芸人さんということで、GACKT(ガクト)さんの誕生日会を非常に盛り上げたりしているうちにどんどん仲良くなって行ったそうです。

はぎちゃん×綾野剛

はぎちゃんはGACKT(ガクト)さんの紹介で綾野剛さんと会うことに。

そこから意気投合したようで、綾野剛さんの誕生日を祝ったり、はぎちゃんの誕生日には綾野剛さんが祝ったりという親交を見せています。

 

View this post on Instagram

 

シャインハッピー はぎちゃんさん(@hagichan0524)がシェアした投稿

う〜ん。豪華ですね!

綾野剛さんははぎちゃんのソロライブ中に電話でサプライズ登場をし、その日一番の笑いをかっさらうなどのエピソードもあります

はぎちゃんのお笑いライブを見ていたら、綾野剛さんが登場(電話だけど)ってめちゃくちゃラッキーですね…!笑

はぎちゃん×新田真剣佑

 

View this post on Instagram

 

新田真剣佑㌘さん(@mackenyu.1116___)がシェアした投稿


さらに綾野剛さんから繋がりではぎちゃんは俳優の新田真剣佑さんとも親交があります。

なんでも新田真剣佑さんが時間ができた時に「はぎちゃん映画行こう」と誘ったりするようで

とても仲の良いことがわかります

多忙な新田真剣佑さんとしても、”今のところ”時間に余裕がある芸人はぎちゃんという友人は非常に嬉しいのでしょうね!

はぎちゃん×マックスむらい

なんとはぎちゃん。

株式会社AppBank創業者でYouTuberとしても活躍している「マックスむらい」とも交友があるようで

「花金バーナード」の時にマックスむらいのYouTubeチャンネルに出演しています。

その時の映像がこちら!
(3:08あたりからネタが始まります。)

マックスむらいさんがはぎちゃんを紹介する際に

「はぎちゃんと私が知り合いでございまして」と語っており、以前から交友があったことがわかります。

はぎちゃんの人脈が凄すぎる理由はなに?

ここで気になるのはなぜここまで、はぎちゃんの人脈が広いのかということ。

はぎちゃんはまさに「人脈のわらしべ長者」のごとく大物芸能人との繋がりを持っていますが、何がそこまで人を惹きつけるのでしょうか。

はぎちゃんが出演している動画を見ていて思ったのですが、

その話のテンポや声のトーンなどがとても心地よいもの。

それにプラスしてきっとはぎちゃんはプライベートでもとても魅力的な方なのでしょう。

よく芸人さんの中にはプライベートと仕事で人柄がガラッと変わる人もいるという話を聞いたことがありますが、はぎちゃんはきっと根っからの芸人なのではないでしょうか。

これからもどんな大物芸能人と絡んでいくのか。非常に楽しみですね!

はぎちゃん(芸人)の交友関係がヤバい!人脈が凄すぎる理由はなに?:まとめ

今回ははぎちゃんの凄すぎる交友関係について紹介しました。

GACKT(ガクト)さん、新田真剣佑さん、綾野剛さん、マックスむらいさんなど各方面で活躍されている方と交流があり、みんなから愛されるはぎちゃんさん

現在芸人さんとしてのお給料はそこまで高くないようですが、いつなんのきっかけで大ブレイクしてもおかしくないですよね!

はぎちゃんのこれからの活躍に期待大です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください