麺家いさむの店主の人柄や顔画像は?【たむけんをTwitterでディスって炎上】

大阪にあるラーメン店『麺家いさむ』が今話題となっています。

なぜ一ラーメン店が話題になっているかというと、ラーメンを食べに来た芸人たむらけんじ(たむけん)に対して

マイク、カメラなかったらおもろ無い奴でした。」とツイート。

たむけんはそれに対して返信をするも、お互いの熱はヒートアップ。

この流れが取り上げられ、ネットでは『麺家いさむ』にわざと絡みに行ったりと炎上してしまいました。

この記事ではそんな『麺家いさむ』とたむけんのツイートの流れから、店主の人柄まで見ていきます!

スポンサーリンク

『麺家いさむ』とたむけんがTwitterでバトル

ことのきっかけはたむけんさんが『麺家いさむ』に行ったこと。

『麺屋いさむ』は

先程、「たむけん」さんが来店されました。“とたむけんの写真付きでツイート。

そしてそのリプに「ん、マイク、カメラなかったらおもろ無い奴でした。」と書き込みました。

これに対しての「たむけん」の反応がこちら↓


お店側がここまで芸人さんに対して絡みに行くことにも驚きですが、さらにディスるなんて…。

そしてたむけんさんは「麺家いさむ」に直接電話

たむけんさんが削除依頼をしたことで

この炎上の元となったツイートは削除されました。

最後にはたむけんさんが大人な対応をし、この件は丸く収まります。

「麺家いさむ」が二次被害に

二人のやり取りは丸く収まりましたが、この流れを聞きつけたネットの人々が

「麺家いさむ」のTwitterや口コミを攻撃。

麺家いさむが「大阪市の公衆トイレ」とされ「刑務所」のカテゴリに入れるなどの悪ふざけをし、大荒れ。

Twitterでは多くの一般人が麺家いさむのアカウントに絡みにいきますが、「麺家いさむ」の方もそれに対して返信をするのでかな〜り荒れてしまっています。

スポンサーリンク

麺家いさむの店主の人柄や顔画像は?

このかなり斬新なTwitter運用をしている「麺家いさむ」ですが、アカウントを管理しているのは”1個人”のようでお店関係者の誰かです。

Twitterに写っていた人物ではないと見られますが、今のところ誰がこのアカウントを運用しているのかはわかっていません。

ただ今回の件以前にも、なかなかな対応をしているツイートも見られています。

店主さんは元お蕎麦やさんという情報があり、かなりこだわりが強そうな印象がありますが、今のところ詳しい情報がありません。

追記

後日この一連のツイートは店主自ら行なったという発表がありました、

ツイッターを含め各種SNSの更新は全て私が行っており、社長の私に全て責任がございます。今回の件に関するご批判ならびに叱責(しっせき)については、私個人まで頂きますようよろしくお願い致します

麺家いさむの社長は塩谷修宏という人物で、YouTubeでは早速「麺家いさむ」に乗り込む動画も挙げられています。

「麺家いさむ」とたむけんへのネットの反応

麺家いさむに対しての批判のコメントが多いように感じられました。

お店のアカウントでやり取りをしてしまうと、それがそのままお店の顔となってしまうので

扱いには注意しないといけませんね。。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です