麺屋ガスト2019CMの店員役の女優は誰?テーマ曲を歌う歌手もチェック!

皆さん、今日はバレンタインですよ!

チョコをあげたり貰ったりしていますか?

義理チョコでも、女子からチョコを貰った時はすごく嬉しかったですね!

でもほとんどは自分でチョコを買って食べてましたけどねw

私のバレンタインの思い出を語ったところで、新しいCMを紹介していきます!

※上記のエピソードは本編と全く関係ありません

皆さんは、よく「ガスト」に行きますか?

私の自宅の近くにもガストはあるんですけど、中々行かないんですよね・・

行きたいとは思っていますよ!

特にチーズINハンバーグは超食べてみたいと思ってます!

ところで、ガストでは今「麺屋ガスト」というフェアを開催していることはご存知でしょうか?

麺屋ガストは、全国のご当地麺の中から厳選された5種類のメニューを食べられるフェアで、1月17日から開催しています。

その麺屋ガストのCMが、今日2月14日に公開され、全国放送も始まっています。

早速私もCMを視聴したんですけど、とにかく麺料理が美味しそうでした。

空腹の状態でこの記事を書いている私にとっては、飯テロ喰らってますw

ところで、CMに出演している店員役の女の子、とても可愛い方ですね!

特に笑顔が!

店員役の女の子がどんな方なのか気になります。

そこで今回は、麺屋ガストのCMで店員役を演じている女優さんを紹介していきます!

あと、CMのテーマソングを歌っている方も気になりますよね。

歌っている歌手についてもチェックしていきましょう!

ガスト『麺屋ガスト』2019CMがこちら!

それでは、可愛い店員役の女の子が出演している麺屋ガストのCMを皆さんも早速ご覧になってください!

女神のような可愛い笑顔に癒されます!

どこのガストで働いているんでしょうね?

明日行ってみるので、知っている人誰か教えてください!w

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ガスト2019CMの笑顔が可愛い店員役の女優は誰?

CMに店員役で出演している女の子は、「白石聖(しらいし・せい)」さんという方です。

最近話題になっている若手の女優さんみたいですよ!

白石聖のプロフィール

ここでは、店員役で出演している白石聖さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1998年8月10日(20歳)

出身地:神奈川県

身長:158cm

血液型:A型

所属事務所:芸映プロダクション

趣味:音楽鑑賞・買い物・イラスト

特技:書道・ドラム

高校2年生の夏休み、原宿でスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。

白石聖さんは今年の8月で21歳になるので、4年前の2015年ですね。

2016年6月にドラマ「AKBラブナイト 恋工場」で女優デビューを果たしました。

2月2日に放送された東海テレビの「絶対正義」に、山口紗弥加さん演じる高規範子の高校時代役で出演しています。

清楚なルックスからよく「癒し系」と言われていますが、本人は「全然癒し系じゃない」と否定しています。

白石聖さんは昨年放送された「LINE Xmas」のCMに出演されていました。

切ない演技に惹かれますね。

父親役と母親役は誰?

ところで、CMで家族で食事をしている姿が目に留まりますよね。

父親役と母親役で出演している方も紹介していきます!

父親役は、ミュージカル俳優や歌手として活躍している「山崎育三郎」さんです。

 

View this post on Instagram

 

山崎 育三郎 Ikusaburo Yamazakiさん(@ikusaburo_yamazaki_official)がシェアした投稿

生年月日:1986年1月18日(33歳)

出身地:東京都

身長:177cm

血液型:A型

「ミュージカル界の貴公子」と呼ばれており、最近はドラマにも出演する機会が増えているので、よくテレビで見掛けるという方も多いのではないでしょうか。

モーニング娘。OGの安倍なつみさんと結婚したことで話題になりましたね。

昨年秋にNHKで放送された「昭和元禄落語心中」では、岡田将生さん演じる主人公の有楽亭菊比古(八代目:有楽亭八雲)の兄弟弟子「初太郎(二代目:有楽亭助六)」役を演じていました。

次に母親役の女性は、ファッションモデルや女優として活躍している「森絵梨佳(もり・えりか)」さんです。

 

View this post on Instagram

 

森絵梨佳さん(@official_mori_erika)がシェアした投稿

生年月日:1988年10月4日(30歳)

出身地:宮城県仙台市

身長:160cm

血液型:A型

「仮面ライダー響鬼」で、持田ひとみ役を演じたことで注目された方です。

大学に進学してから芸能活動を休止していましたが、2008年の「ゼクシィ」のCMで話題になりました。

とても綺麗な方ですよね!

麺屋ガスト2019CMのテーマソングを歌う歌手をチェック!

テーマソングを歌っているのは「コレサワ」さんという方です。

コレサワさんは、1992年生まれ大阪府出身のシンガーソングライターで、2017年8月にアルバム「コレカラー」でメジャーデビューを果たしました。

デビュー前に公開された楽曲「たばこ(2017年3月配信)」は、YouTubeで再生回数が2000万回を記録しました。

今若者の間で絶大な人気を誇っている注目のシンガーソングライターです!

CMではコレサワさんが、心地いいリズムで歌い上げています。

麺屋ガスト2019CMの店員役の女優は誰?テーマ曲を歌う歌手もチェック!:まとめ

CMに店員役で出演している女の子は、女優の白石聖さん。

テーマ曲を歌っているのは、シンガーソングライターのコレサワさんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください