小林製薬『サワデー香るスティック』の白ワンピの美人(女優)は誰?

小林製薬の「サワデー香るスティック」は、お部屋に飾ると華やかな香りが広がる商品です。

そのCMが公開されているので視聴して気になったことがあります。

CMに出演してる白ワンピの女性がすごく美人!

どんな方なのでしょうか?

というわけで今回は小林製薬のサワデー香るスティックのCMに出演している女優さんについて紹介していきます。

スポンサーリンク

小林製薬サワデー香るスティック2019CMがこちら!

それでは、私が気になっている美人が出演しているCMを皆さんも早速ご覧になってください!

皆さんは、部屋にアロマキャンドルとか香りが出る物を置いていたりするんですか?

私は置いてないですね・・

欲しいとは思っているんですけど、全く詳しくないんでどのような物を選べば良いのか分からないんですよね^^;

小林製薬『サワデー香るスティック』CMの白ワンピの美人(女優)は誰?

CMに出演している美人は、「広瀬未花(ひろせ・みか)」さんです!

ファッションモデルとして活躍されている方ですが、テレビ番組にもよく出演されています!

スポンサーリンク

広瀬未花のプロフィール

ここでは、CMに出演している広瀬未花さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

広瀬未花 officialInstagramさん(@micahirose)がシェアした投稿

生年月日:1988年12月21日(30歳)

出身地:東京都

身長:170cm

スリーサイズ:B81 W61 H86

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞・ヨガ

特技:フラワーアレンジメント・利きビール・体の柔軟さ

所属事務所:スペースクラフト

元々フラワーコーディネーターとして働いていましたが、20歳でスカウトされたことがきっかけで芸能活動を始めました。

20歳の頃なので、ちょうど10年くらい前ですね。

2011年に、サッポロビールのイメージガールを務めました。

現在は、旅番組の「朝だ!生です旅サラダ」の旅サラダガールズの1人として出演しています。

旅サラダをよくご覧になる方は広瀬未花さんをご存じなのではないでしょうか。

モデルとしては、ファッション雑誌よりもCMや広告のモデルとしての活動が多いようですね。

透明感のある清楚な方ですので、女優さんとか似合いそうなイメージがありますが、広瀬未花さんはドラマや映画などに出演経験がありません。

バラエティ番組へも出演されているので、役者よりもタレント活動を行っていくかもしれませんね!

小林製薬『サワデー香るスティック』CMの白ワンピの美人(女優)は誰?:まとめ

CMに出演している美人女性は、ファッションモデルの広瀬未花さんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です