篠田麻里子はデキ婚?妊娠しているのかお腹画像で検証!結婚相手(旦那)も

元AKBの篠田麻里子さんが結婚を発表しました!

お相手は3歳年下の一般男性で婚姻届は2019年の2月16日に提出したとのことで、多くのファンが祝福をしています。

そんな篠田麻里子さんですが、Twitterでは「これが噂の玄米婚」とつぶやいています。

というのも篠田麻里子さんは玄米を食べて育ったという共通性から、出会ってからわずか5ヶ月で結婚を発表。

この早すぎる結婚にネットでは「デキ婚なのではないか?」「妊娠しているのではないか?」

という声も上がっています。

この記事では篠田麻里子さんがデキ婚なのか、また結婚相手はどんな人なのかも見ていきます!

スポンサーリンク

AKB48篠田麻里子が一般男性と結婚!

2019年2月20日篠田麻里子さんがマスコミ向けにFAXを送ったとして結婚が報じられました。

お相手は3歳年下の一般男性ですが、なんと出会ったのは2018年の10月。

あまりにも早すぎる結婚ですが、篠田麻里子さんは

  • 玄米を食べて育ったところ
  • 理想の家族像
  • 将来像

などが一致した考えを持つということで「結婚ということを自然と意識することが出来た」と述べ「『一生一緒にいたい』と心から思えた方」と語っています。

10月からわずか5ヶ月での結婚にネットでは「妊娠したのでは?」「デキ婚なのでは?」と言われています。

篠田麻里子はデキ婚なのか?妊娠しているのか画像をチェック!

それでは果たして篠田麻里子さんは本当に妊娠をしているのでしょうか。

最新の画像から篠田麻里子さんを見ていきます。

 

View this post on Instagram

 

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿


こちらが最新の全身が写っている画像。

ちょっとこれだとわかりませんね。。次

 

View this post on Instagram

 

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿

こちらは2月15日、婚姻届を提出する1日前の画像です。

こちらはお腹に手を当てておりはっきりとは見ることができません。

 

View this post on Instagram

 

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿

続いてこちらが2月9日の画像。

全身が写っていますが、これを見る限りあまりお腹が膨らんでいるようには見えませんね。

実際に妊娠してからお腹が膨らみはじめるのは3ヶ月以降と言われており、それまでは外見ではあまりわかりません。

特にお腹が大きくなっていると外から見てわかるのは5ヶ月過ぎくらいからの方もいるので、篠田麻里子さんが妊娠していたとしてもお腹が膨らみはじめるのはまだまだ先のこととなります。

ということで現時点ではデキ婚かどうかはわかりませんが、なんにせよ篠田麻里子さんには幸せになってほしいですね!

スポンサーリンク

篠田麻里子の結婚相手(旦那)はどんな人?

篠田麻里子さんの結婚相手については実業家やIT関連の職業など噂されていますが、今のところわかっていることは以下の4つです。

  1. 一般男性:名前や画像は公開されず
  2. 年齢は3歳年下で29歳
  3. 会った回数は3回で出会って4カ月
  4. 結婚の決め手は共通点が多かったから

元AKBで現在も芸能界で活躍されている篠田麻里子さんを出会って5ヶ月でものにしたということですから、ただの”一般男性”ではないことは確か。

29歳で元国民のアイドルと結婚できるとなると、かなりのやり手であることは間違いないですね。

そうじゃなければ、みんな玄米食べるわい!

篠田麻里子はデキ婚?妊娠しているのか画像で検証!結婚相手(旦那)も:まとめ

元AKBの篠田麻里子さんの結婚について調査しました。

今回の一般男性との結婚が果たしてデキ婚なのかどうかは確認できませんでしたが、可能性としては低くはないと考えられます。

相手男性も何もわかっていない状態なので、これから何が発表されるのか待ちたいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です