LINEモバイルCMでキレのあるダンスを踊る女優は誰?コスプレ姿が可愛い!

「LINEモバイル」って、格安スマホの中でも最近話題になっていますよね。

ところで、LINEモバイルのCMって皆さんご存知ですか?

CMに出演している女性がコミカルなダンスを踊っているんですけど、そのダンスがキレキレで話題になっています。

そのLINEモバイルの新しいCMが公開されているんですけど、今回は出演している女性がコスプレをしています!

皆さんも気になるのではないでしょうか!

そこで今回は、LINEモバイルのCMでキレのあるダンスや可愛いコスプレ姿を披露している女優さんを紹介していきます!

スポンサーリンク

LINEモバイル2019CMがこちら!

それでは、今回紹介するLINEモバイルの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

コスプレはロック女子、ナース、婦警、主婦ですね。

たった15秒ですけどインパクトがありますねw

LINEモバイルCMでキレのあるダンスを踊る女優は誰?コスプレ姿が可愛い!

CMでコスプレをしながらダンスを踊っている美人は、女優の「本田翼」さんです!

CMなどやドラマなどでよく出演しているので、既にご存知の方も多いのではないでしょうか?

また、本田翼さんは、昨年YouTubeでゲーム実況チャンネルを開設したことで話題になりましたよね。

スポンサーリンク

本田翼のプロフィール

それでは、CMに出演している本田翼さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1992年6月27日(26歳)

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:O型

所属事務所:スターダストプロモーション

元セブンティーンやnon-noの専属モデルで、女優としても数多くのドラマや映画、CMなどに出演しています。

恋愛系の作品では濃厚なキスシーンを演じていたり、アクション系の作品では迫力のある格闘シーンを演じていたりと、演技の幅が広いです。

そんな本田翼さんは、無類のゲームやアニメ好きで、自他共に認めるゲーマーとして有名です。

そしてついには人気女優であるにもかかわらず、YouTubeでゲーム実況をするためだけに専用チャンネルを開設してしまいました。

しかし、そのチャンネルが話題となり、チャンネル登録者数が現在100万人を突破しています。

本田翼さんは2019年の目標を「ゲーム開発をすること」と述べています。

ところで、今回のLINEモバイルのCMは、前回に引き続き本田翼さんが出演していますが、前のCMでもキレのあるダンスを披露していました。

そしてこちらは、新CMのメイキング映像です!

コメントでは「カワイイ」や「キレイ」と称賛のコメントが多いです。

LINEモバイルCMでキレのあるダンスを踊っている女優は誰?コスプレ姿が可愛い!:まとめ

CMに出演しているのは、女優の本田翼さんでした!

本田翼さんのダンスとコスプレ姿に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です