【アネッサ】日焼け止めCM|青い水着の女優は誰?曲名や歌手・ロケ地も!

資生堂の「アネッサ(ANESSA)」のCMは、昔から放送されていて有名ですよね!

美人のモデルさんを数多く起用して、後に人気女優になった人も後を絶たないとか。

そんなアネッサの新しいCMが公開されています!

私は一足お先にCMを視聴しましたけど、今回出演している方もとても美人です!

そしてスタイル抜群です!

今回は、アネッサの新しいCMに出演しているスタイル抜群の女優さんを紹介していきます。

また、CMで流れている曲の曲名や歌っている歌手、さらにロケ地についてもチェックしていきましょう。

資生堂アネッサ(ANESSA)日焼け止め2019CMがこちら!

それでは早速、アネッサの新しいCMを皆さんもご覧になってください。

今回紹介するのは、海から塔に上がる青い水着の女性です!

スタイル抜群で美しいですよね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

アネッサ日焼け止めCMで海から塔に上る青い水着の女優は誰?

CMに出演している青い水着の美女は、「森星(もり・ひかり)」さんです。

ファッションモデルやタレントとして活動されている方ですが、お姉さんが「幸せボンビーガール」や「おしゃれイズム」でお馴染みの「森泉」さんですよ!

言われてみれば、お姉さんにそっくりですよね!

森星のプロフィール

ここでは、CMに出演している森星さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

✮さん(@hikari)がシェアした投稿

生年月日:1992年4月22日(26歳)

出身地:東京都港区

身長:175cm

スリーサイズ:B85 W57 H87

股下:85cn

血液型:O型

最終学歴:慶應義塾大学文学部卒

祖母は、世界的に有名なファッションデザイナーの「森英恵」さん。

上でも述べましたが、一番上のお姉さんは、タレントの森泉さんです。

森泉さんとは10歳年が離れています。(5人兄妹の末っ子)

ファッションモデルとして、数多くの有名ファッション誌やショーに出演しています。

スタイル抜群の森星さんは、出演したCMでもそのボディを披露しています。

こちらは、アクエリアスブランドのCMですが、へそ出しタンクトップで踊る姿がとても魅力的ですよね!

アネッサCM曲名や歌手をチェック!

今回のアネッサのCMは、歌手の「RIRI」さん、ラッパーの「KEIJI」さん、音楽プロデューサーの「小袋成彬」さんの3名によるコラボ曲です!

3名のプロフィールです!

・RIRI

生年月日:1999年11月5日(19歳)

出身地:群馬県

世界で活躍することを目指す、今注目されている若手オルタナティブR&Bシンガーです。

・KEIJI

生年月日:1992年

出身地:東京都世田谷区

16人のMC、DJ、トラックメイカーからなるヒップホップクルー「CANDYTOWN」のメンバーとしても活動中です。

・小袋成彬

生年月日:1991年4月30日(27歳)

これまで、柴咲コウさんや宇多田ヒカルさんなどの有名アーティストの作品に関わっています。

そんな3人がコラボした楽曲の曲名は「Summertime」です!

こちらの楽曲は、4月17日に配信リリースされる予定です。

アネッサCMのロケ地は?

CMのロケ地についてですが、公式では発表されていません。

しかし、海が綺麗な場所というのは確実なので、たぶん海外で撮影されていますね。

海が綺麗な有名な観光スポットと言えば、ハワイ、グアム、モルディブですかね。

この3つのどこかで撮影されたと思います!

CMで出てきた塔が実際にあるなら、ロケ地が特定しやすいですが、塔がCMの為に用意された場合は特定が難しいですね・・

【アネッサ】日焼け止めCM|青い水着の女優は誰?曲名や歌手・ロケ地も!:まとめ

CMに出演している青い水着の美女は、ファッションモデル・タレントの森星さんでした。

そして、CMの楽曲は、RIRIさん、KEIJIさん、小袋成彬さんのコラボ曲で、曲名は「Summertime」でした!

CMは3月4日から全国で放送開始です!

また、別バージョンでは、かつてアネッサのイメージキャラクターを務めていた女優の蛯原友里さんが10年ぶりにアネッサのCMに出演しています!

こちらのCMも注目してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください