ダレノガレ明美がライザップCMで痩せすぎ!?痩せる前の画像と比較!

「ライザップ(RIZAP)」のCMって、すごく頭に残りますよね!

有名な芸能人の方がライザップにチャレンジして、ビフォーアフターを披露するという・・

そして今回は、タレントやファッションモデルとして活躍している「ダレノガレ明美」さんがライザップに挑戦したようです!

そして、先日公開された新しいCMで、引き締まったメリハリボディを披露しています!

そこで今回は、そのメリハリボディを披露しているダレノガレ明美さんが出演しているライザップの新しいCMを紹介も兼ねて、肉体改造前のダレノガレ明美さんの体のどの部分が変化しているのか、検証していきたいと思います!

ネットではダレノガレ明美さんが「痩せすぎ!」と言う声も多かったので、どのくらい痩せたのか?というところも見て行きます。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美のプロフィール

まずは、ダレノガレ明美さんプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

生年月日:1990年7月16日(28歳)

本名:福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ

出身地:神奈川県横浜市(ブラジル生まれ)

身長:164cm

スリーサイズ:B83 W54 H86

血液型:B型

父親が日系ブラジル人、母親がイタリア人のハーフで、1歳の時に日本に移住しました。

元「JJ」の専属モデルで、タレントとしても数多くのバラエティ番組に出演しています。

タメ口キャラとして有名ですが、あくまでもキャラで、タメ口を話した後は必ず謝りに行き、プライベートでは敬語を話しています。

スポーツは得意ですが、その反面勉強は大の苦手です。

ダレノガレ明美出演のライザップ(RIZAP)新CM(2019)がこちら!

それではお待たせしました!

ダレノガレ明美さんの肉体改造前と改造後のCMをご覧になってください。

まずは「肉体改造前」、昨年(2018年)6月に公開されたCMです。

挑戦前の時点で既にスタイル抜群じゃないですか!

私はこのままでも良いと思いますけどねw

そしてこちらが、先日公開された肉体改造後新CMです!

う~ん・・私の感覚だと、あまり変わっていないような気がしますね。

これまでのライザップのCMだと、誰が見ても劇的に体型が変化したというのが分かるやつだったので少し気になってます。

スポンサーリンク

『RIZAP』新CMのダレノガレ明美肉体改造前と検証!

それでは、ダレノガレ明美さんがライザップのトレーニングでどこがどのように変化したのか検証していきたいと思います。

ダレノガレ明美さんは、昨年6月から約9か月間のボディスタイリングを行いました!

その結果をまとめてみました。

  • 体重:+3.8kg
  • ウエスト:-3.1cm
  • 太もも:-4.2cm
  • 二の腕:-3.3cm
  • ヒップ:-2.8cm

今まとめたとおり、体重は4kg近く増えているにもかかわらず、体のパーツが平均3~4cmほど引き締まっています。

ライザップのCMを見ると、「体重を大幅に減らして肉体改造をする」というイメージが強いですが、「体重を増やして体の気になる部分を引き締める」ことも出来るというのが分かりました!

実際に痩せすぎているように見えるダレノガレ明美さんですが、実は体重は増えていたんですね…!

ダレノガレ明美がライザップCMで痩せすぎ!?痩せる前の画像と比較!:まとめ

ダレノガレ明美さんは9か月間のボディスタイリングで、肉体改造前より体重を増やしながらも、体のパーツを全体的に引き締め、健康的なメリハリボディを手に入れました!

ちなみにダレノガレ明美さんがライザップに入る前、痩せる前と言われている画像がこちら!


当時は体重が67kgもあったそうで、現在と比べると別人かのように違って見えますね。

ここからダレノガレ明美さんはダイエットを開始し、47kgまで落とします。

しかしそれで痩せすぎと言われてしまったダレノガレ明美さん。

現在はライザップで筋肉をつけて、メリハリのあるボディを目指すとのことです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です