ダレノガレ明美がライザップCMで痩せすぎ!?痩せる前の画像と比較!

「ライザップ(RIZAP)」のCMって、すごく頭に残りますよね!

有名な芸能人の方がライザップにチャレンジして、ビフォーアフターを披露するという・・

そして今回は、タレントやファッションモデルとして活躍している「ダレノガレ明美」さんがライザップに挑戦したようです!

そして、先日公開された新しいCMで、引き締まったメリハリボディを披露しています!

そこで今回は、そのメリハリボディを披露しているダレノガレ明美さんが出演しているライザップの新しいCMを紹介も兼ねて、肉体改造前のダレノガレ明美さんの体のどの部分が変化しているのか、検証していきたいと思います!

ネットではダレノガレ明美さんが「痩せすぎ!」と言う声も多かったので、どのくらい痩せたのか?というところも見て行きます。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

ダレノガレ明美のプロフィール

まずは、ダレノガレ明美さんプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

生年月日:1990年7月16日(28歳)

本名:福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ

出身地:神奈川県横浜市(ブラジル生まれ)

身長:164cm

スリーサイズ:B83 W54 H86

血液型:B型

父親が日系ブラジル人、母親がイタリア人のハーフで、1歳の時に日本に移住しました。

元「JJ」の専属モデルで、タレントとしても数多くのバラエティ番組に出演しています。

タメ口キャラとして有名ですが、あくまでもキャラで、タメ口を話した後は必ず謝りに行き、プライベートでは敬語を話しています。

スポーツは得意ですが、その反面勉強は大の苦手です。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ダレノガレ明美出演のライザップ(RIZAP)新CM(2019)がこちら!

それではお待たせしました!

ダレノガレ明美さんの肉体改造前と改造後のCMをご覧になってください。

まずは「肉体改造前」、昨年(2018年)6月に公開されたCMです。

挑戦前の時点で既にスタイル抜群じゃないですか!

私はこのままでも良いと思いますけどねw

そしてこちらが、先日公開された肉体改造後新CMです!

う~ん・・私の感覚だと、あまり変わっていないような気がしますね。

これまでのライザップのCMだと、誰が見ても劇的に体型が変化したというのが分かるやつだったので少し気になってます。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

『RIZAP』新CMのダレノガレ明美肉体改造前と検証!

それでは、ダレノガレ明美さんがライザップのトレーニングでどこがどのように変化したのか検証していきたいと思います。

ダレノガレ明美さんは、昨年6月から約9か月間のボディスタイリングを行いました!

その結果をまとめてみました。

  • 体重:+3.8kg
  • ウエスト:-3.1cm
  • 太もも:-4.2cm
  • 二の腕:-3.3cm
  • ヒップ:-2.8cm

今まとめたとおり、体重は4kg近く増えているにもかかわらず、体のパーツが平均3~4cmほど引き締まっています。

ライザップのCMを見ると、「体重を大幅に減らして肉体改造をする」というイメージが強いですが、「体重を増やして体の気になる部分を引き締める」ことも出来るというのが分かりました!

実際に痩せすぎているように見えるダレノガレ明美さんですが、実は体重は増えていたんですね…!

ダレノガレ明美がライザップCMで痩せすぎ!?痩せる前の画像と比較!:まとめ

ダレノガレ明美さんは9か月間のボディスタイリングで、肉体改造前より体重を増やしながらも、体のパーツを全体的に引き締め、健康的なメリハリボディを手に入れました!

ちなみにダレノガレ明美さんがライザップに入る前、痩せる前と言われている画像がこちら!


当時は体重が67kgもあったそうで、現在と比べると別人かのように違って見えますね。

ここからダレノガレ明美さんはダイエットを開始し、47kgまで落とします。

しかしそれで痩せすぎと言われてしまったダレノガレ明美さん。

現在はライザップで筋肉をつけて、メリハリのあるボディを目指すとのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください