【ABCマート】パンプスCMの女優は誰?スーツ姿やカフェ店員姿が可愛い!

皆さんは「ABCマート」のCMをよくご覧になりますか?

商品によってCMは違いますけど、色んなバージョンがあるので、テレビなどでCMが流れると思わず観てしまいます!

そしてABCマートの「NUOVOお仕事FitPUMPS」の新しいCMが公開されています。

これから皆さんにもご覧になっていただきますが、新しいCMでは、出演している女性がリクルートスーツ姿やカフェ店員姿を披露していて、その姿がとっても可愛いです!

そこで今回は、ABCマートのNUOVOお仕事FitPUMPSの新しいCMに出演している女優さんを紹介していきたいと思います!

ABCマートNUOVOお仕事フィットパンプス2019CMがこちら!

それでは早速、今回紹介する女性が出演しているCMを皆さんもご覧になってください!

とても愛嬌があって可愛いですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【ABCマート】パンプスCMの女優は誰?スーツ姿やカフェ店員姿が可愛い!

CMに出演しているのは、「田辺桃子(たなべ・ももこ)」さんという方です!

現役のセブンティーンモデルで、女優としても活動されていますよ!

田辺桃子のプロフィール

それでは、CMに出演している田辺桃子さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

田辺桃子さん(@momoko__tanabe)がシェアした投稿

生年月日:1999年8月21日(19歳)

出身地:神奈川県

身長:160cm

血液型:A型

所属事務所:スターダストプロモーション

実はセブンティーンモデルになる前は子役として芸能活動をしていました。

小学3年生の時にスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。

2009年から2010年4月まで、スターダストプロモーションに所属する女子小中学生によって構成された、チアリーディングをテーマとしたジュニアアイドルグループ「みにちあ☆ベアーズ」のメンバーでもありました!(グループは2014年に解散)

子役時代から多くのドラマに出演しており、14歳だった2013年に、ミスセブンティーンに選出されました。

昨年(2018年)9月にフジテレビオンデマンドで放送された「こんな未来は聞いていない!!」でドラマ初主演を果たしまし、作中で水着姿を披露したことで「美人すぎてやばい」「可愛すぎる」など話題になりました。

これから活躍が期待されている、注目の若手女優さんです!

田辺桃子の子役時代の画像をチェック!

そんな田辺桃子さんの子役時代の画像がこちら!

当時から美少女で、可愛らしかったんですね!

ちなみに田辺桃子さんの通っていた学校は神奈川県名門の鶴見大学付属中学校と言われており、偏差値も60近くあるそうです。

まさに才色兼備な田辺桃子さん。

今後の活躍にも期待ですね!

【ABCマート】パンプスCMの女優は誰?スーツ姿やカフェ店員姿が可愛い!:まとめ

CMに出演しているのは、セブンティーンモデルで女優の田辺桃子さんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください