【キャンメイク東京】CMの美肌の女優は誰?ウインクする仕草が可愛い!

「キャンメイク東京」は、かわいい、リーズナブル、高品質で人気のコスメブランドです。

キャンメイク東京の商品を愛用している方も多いのではないでしょうか?

数あるキャンメイク東京の中で「マシュマロフィニッシュパウダー」という商品は、ふんわり肌が作れることで口コミで大人気となっています!

そのマシュマロフィニッシュパウダーのCMが公開されているので早速視聴してみましたが、CMに出演している女性がウインクをする仕草がとても可愛いです!

どのような女性なのか興味を持ったので、今回は、キャンメイク東京のマシュマロフィニッシュパウダーのCMに出演している女優さんを皆さんに紹介したいと思います!

スポンサーリンク

キャンメイク東京マシュマロフィニッシュパウダー2019CMがこちら!

それでは、ウインクしている姿が可愛い女性が出演しているCMを皆さんも早速ご覧になってください。

ねっ、可愛いでしょ!

一瞬でしたけど、美女のウインクってある意味破壊力抜群ですよね~w

【キャンメイク東京】CMの美肌の女優は誰?ウインクする仕草が可愛い!

CMで可愛いウインクをしている美女は、ファッションモデルの「河北麻友子」さんです。

河北麻友子さんは、バラエティ番組にもよく出演しているのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

河北麻友子のプロフィール

ここでは、CMに出演している河北麻友子さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿

生年月日:1991年11月28日(27歳)

出身地:アメリカ・ニューヨーク

身長:163cm

スリーサイズ:B78 W59 H79

血液型:O型

出身高校:堀越高等学校

所属事務所:オスカープロモーション

日本人ではありますが、国籍はアメリカです。

父親がニューヨークで会社を経営しており、ニューヨークのマンハッタン出身という社長令嬢です。

当然英語はペラペラです!

15歳だった2003年に女優になるため単身で初訪日、第9回全日本美少女コンテストで応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を獲得し芸能界入りしました。

デビュー後はファッションモデルとして、「ViVi」の専属モデルとして活動しています。

また、バラエティ番組にも積極的に出演しており、特に、世界の果てまでイッテQの「出川ガール」の1人としてよく何度も出演していることで有名ですよね。

特に、出川哲郎さんの「はじめてのおつかい」には毎回出演していますよね!

ところで、上述のように河北麻友子さんは社長令嬢ということもあり、イッテQで共演している出川哲郎さんからは「お嬢」と呼ばれています。

しかしこれに対し、デヴィ夫人は、河北麻友子さんをお嬢呼ばわりしていることに相当お怒りになっているそうです。

お怒りになっている理由は、デヴィ夫人にとってお嬢というのは「美空ひばり」さんのことだと主張しており、美空ひばりさん以外の人をお嬢と呼ぶのが大変不愉快に思っているようです。

私は物心付いた時には、美空ひばりさんは他界していたので全く分かりませんが、美空ひばりさんと親交がある方達は「お嬢」と呼ぶ人が多いようですね!

出川哲郎さんと河北麻友子さんは、デヴィ夫人から直接お叱りを受けていました。

でもやっぱり出川さんは相変わらず河北麻友子さんのことをお嬢と呼び、またデヴィ夫人に怒られるの繰り返しですよねw

でも、そのやり取りが面白いですねw

【キャンメイク東京】CMの美肌の女優は誰?ウインクする仕草が可愛い!:まとめ

CMに出演しているのは、ファッションモデルの河北麻友子さんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です