【ワンデーリフレアエレベル】コンタクトCMの女優は誰?小顔が可愛いハーフ美女!

コンタクトレンズを付けている方で、「ワンデーリフレア」というブランドはご存知でしょうか?

私はまだ裸眼なのでコンタクトとは縁がありません。

ただ、初心者でも安心して使用出来ることでオススメする人が多いみたいですね。

ワンデーなので、使い捨てコンタクトレンズのようですね。

こちらが、リフレアのコンタクトを取り扱っている公式通販サイトです!

そのリフレアシリーズの中に「エレベル」というブランドああり、エレベルの新しいCMが公開されています。

これから皆さんにもご覧になっていただきますけど、出演している女性が「めっちゃ顔が小さい」です!

ここまで小顔の人っているんですかね?w

というわけで今回は、ワンデーリフレアシリーズのエレベルの新しいCMに出演している小顔の女優さんを紹介していきますよー!

スポンサーリンク

ワンデーリフレアエレベル2019コンタクトCMがこちら!

それでは、上で紹介した小顔の女の子が出演しているCMを早速ご覧になってください!

大人っぽいメイクをしていますけど、やっぱり愛嬌があって可愛いですね!

顔も小さいけど腕や脚も細いですね!

【ワンデーリフレアエレベル】コンタクトCMの女優は誰?小顔が可愛いハーフ美女!

CMに出演しているのは、「齋藤飛鳥(さいとう・あすか)」さんという方です。

乃木坂46のメンバーとして活躍されていますよ!

スポンサーリンク

齋藤飛鳥(乃木坂46)のプロフィール

それでは、CMに出演している齋藤飛鳥さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1998年8月10日(20歳)

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

趣味:読書・ドラム

愛称:あしゅ・あしゅりん・あすか

日本人の父親とミャンマー人の母親を持つハーフです。

全然ハーフに見えないですよね・・

初めて齋藤飛鳥さん見た時生粋の日本人だと思いました。

2011年8月、乃木坂の1期生オーディションに合格し、結成時からメンバーとして参加しています。

ソロでは、ファッション誌「sweet」のレギュラーモデルを務めています。

この記事で何度も触れましたが、齋藤飛鳥さんの特徴と言ったら、なんといっても「小顔」です!

8頭身で縦18センチ、頭回り50センチという、アイドル界最小クラスと言われる小顔の持ち主です!

齋藤飛鳥さんの顔がどれだけ小さいのか、こちらのCMで一目瞭然です!

右の黄色いパーカーの方は、「乃木坂一美しい女」と言われている白石麻衣さんです。

誤解のないように言っておきますけど・・決して白石麻衣さんの顔が大きいと言っているわけではありませんよ。

齋藤飛鳥さんの顔が異様なほど小さいだけですからね^^;

クールさとキュートさのあいまったルックスで、男性はもちろん、女性のファンからも支持を得ています!

【ワンデーリフレアエレベル】コンタクトCMの女優は誰?小顔が可愛いハーフ美女!:まとめ

CMに出演している小顔の美女は、乃木坂46の齋藤飛鳥さんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です