【ソフトバンク卒業2019】CM涙で答辞を読む女優は誰?曲名や歌手も!

3月といえば「卒業シーズン」ですよね!

別れを惜しみ、新たな生活の準備を行う時期ですよね。

学生の皆さんは、既に卒業式を終えましたか?

高校はほとんどの学校は3月1日に卒業式を行いますが、小中学校や大学などでは3月中旬に行うケースが多いので、直前に控えてるという方もいることでしょう。

3月に入り、ソフトバンクでは卒業を題材としたCMが公開され、3月8日から地上波で全国放送が始まっています。

既にご覧になった方もいるのではないでしょうか?

ところで、卒業式で涙を流しながら答辞を読んでいる女の子、とても可愛いですよね!

答辞を読んでいる女の子がどんな方なのか私、気になりました!

私と同じく気になる方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、ソフトバンクの2019年の卒業CMに出演している女優さん(答辞を読んでいる女の子)について紹介していきたいと思います!

また、CMで流れている曲、すごく良い曲ですよね!

この曲の曲名や歌手についてもチェックしていきましょう!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

ソフトバンク卒業2019CMがこちら!

それでは、今回紹介する女の子が出演しているCMを皆さんも早速ご覧になってください!

自撮りで「絶対泣きません」と宣言していたのに、答辞を読んでいる時に号泣・・

絵に描いたような号泣フラグでしたねw

まあでも、3年分の思いが詰まってますからね。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

【ソフトバンク卒業2019】CM涙で答辞を読む女優は誰?

CMの卒業式で涙を流しながら答辞を読んでいる女の子は、「清原果耶(きよはら・かや)」さんという方です。

最近注目されている現役女子高生の女優さんですよ!

ちなみに、CMで清原果耶さんと共演している担任役の男性は、俳優の田中圭さんです!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が4万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信。雑誌は150誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。31日間無料トライアル中。以後は月額¥2189(税込)[←配信数を考えると他社と比較して安い] 最近はスポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」で三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や試合ハイライト映像などで配信!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

清原果耶のプロフィール

それでは、CMに出演している清原果耶さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

清原果耶 officialさん(@kaya0130_official)がシェアした投稿

生年月日:2002年1月30日(17歳)

出身地:大阪府大阪市

身長:162cm

血液型:B型

所属事務所:アミューズ

12歳(中学1年生)だった2014年、アミューズが開催した新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリを受賞し、芸能界入りを果たしました。

女優としては、2015年に波瑠さんがヒロインを演じたNHK連続テレビ小説「あさが来た」で女優デビューを果たし、レギュラー出演していました。

最近では、今年の高校サッカーの応援マネージャー(14代目)に就任したことで話題になりましたね。

あと、昨年(2018年)からセブンティーンの専属モデルを務めています。

清原果耶さんは小さい頃から歌って踊ることが好きな少女で、クラシックバレエやダンスなどを習っていました。

そういえば、CMでも清原果耶さんがダンスを披露しているシーンがありましたね。

学園祭のシーンで披露しています!赤いシャツを着ているのが清原果耶さんです!

そんな制服姿が可愛い清原果耶さんですが、他にもこんなCMに出演しています!

昨年放送されたオロナミンCのCMです。

ご覧になった方も多いのではないでしょうか!

「ぱーぱぱ」と歌いながらオロナミンCを飲んでいるポニーテール姿の清原果耶さん可愛いですよね!

【ソフトバンク卒業2019】CM曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲を歌っているのは、ミュージシャンの「秦基博(はた・もとひろ)」さんです。

そして、秦基博さんが歌うCMソングの曲名は「仰げば青空」です!

仰げば青空は、秦基博さんが、このCMの為だけに書き下ろしたオリジナルソングで、ご自身では初の卒業ソングです!

仰げば青空は、3月13日に配信リリースされ、秦基博さんと白戸家のお父さんが共演するWEB動画が後日公開される予定です!

【ソフトバンク卒業2019】CM涙で答辞を読む女優は誰?曲名や歌手も!:まとめ

CMに出演している女の子は、女優の清原果耶さん。

CMで流れている曲を歌っているのは、秦基博さんで、曲名は、仰げば青空でした。

現在清原果耶さんは17歳ですが、早生まれなので4月から高校3年生になります。

来年の今頃は清原果耶さんがリアルで卒業生となりますね!

現在も大阪から通っているという清原果耶さんは、高校卒業後は大学に進学するのかなど具体的な進路は明白にしていませんが、卒業後は上京すると公言しているので、本格的に芸能活動を行うことは間違いないと思います!

一足早い卒業生を演じている清原果耶さんと、秦基博さんが歌うCMソングに注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください