マクドナルド『ホットアップルパイ』2019CMの2人の女優は誰?

マクドナルドって毎月いろんな商品が出てその都度CMが放送されていますよね!

そして今回はマックの大人気商品「ホットアップルパイ」に、期間限定で「ホットアップルカスタードパイ」という新メニューが3月6日から発売されています。

そのCMが既に全国で放送が開始されています!

皆さんもご覧になられましたか?

私は昨日テレビで見掛けましたが、観ていて気になることがあります。

CMに出演している2人の女性がとても可愛い方なのが気になりました!

CMを観た方の中には2人の女性が私と同じように気になるという方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、マクドナルドのホットアップルパイのCMに出演している2人の女優さんについて紹介していきたいと思います!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

マクドナルドホットアップルパイ&ホットアップルカスタードパイ2019CMがこちら!

それでは、私が気になっている女性が出演しているCMをこちらでも紹介するので、皆さんもご覧になってください!

大まかに説明すると、新商品は従来のホットアップルパイにカスタードクリームが入って甘さとコクが増しているみたいですね。

私はまだ食べたことがありませんが、ホットアップルカスタードパイ絶対美味しいですよ!w

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

マクドナルド『ホットアップルパイ』2019CMの2人の女優は誰?

CMでホットアップルカスタードパイを紹介しているのは「桃果」さんという方です。

桃果さんは、モデルや女優、タレントとして活動されています。

そして、ホットアップルパイを紹介しているのは「アヤカ・ウィルソン」さんという方です。

女優やモデルとして活動されているハーフの方です!

桃果のプロフィール

ここからは、CMに出演している桃果さんとアヤカ・ウィルソンさんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、桃果さんです。

 

View this post on Instagram

 

桃果さん(@momoka_825_)がシェアした投稿

生年月日:2000年8月25日(18歳)

出身地:東京都

身長:158cm

スリーサイズ:B77 W57 H82

血液型:O型

趣味:料理・TV番組

特技:水泳・ピアノ

所属事務所:アデッソ

小学6年生の時に、原宿のヘアサロン前で友達と騒いでいたところ、現在の事務所にスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。

やっぱり原宿ってスカウトの聖地なんですね・・

今第一線で活躍されているモデルさんや女優さんも原宿でスカウトされた方が多いみたいなので。

元々女優志望でしたが、事務所の勧めなどもあって、デビュー当初はファッションモデルとして「ニコ☆プチ」の専属モデルなどとして活動されていました。

また、以前Eテレで放送されていた「Rの法則」の7期生メンバーとして出演していました。

現在は女優としてのお仕事もされており、映画やドラマなどに出演する機会が増えています。

Wikipediaが存在していないのでまだマイナーな方ですが、とても可愛い方なのでこれから注目されていきそうな予感がします!

アヤカ・ウィルソンのプロフィール

次は、アヤカ・ウィルソンさんです。

 

View this post on Instagram

 

アヤカウィルソン / Ayaka Wilsonさん(@ayaka_0803official)がシェアした投稿

生年月日:1997年8月3日(21歳)

出身地:カナダ・オンタリオ州・トロント

身長:158cm

スリーサイズ:B81 W58 H85

所属事務所:Sugar&Spice

カナダ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、弟が一人います。

3歳の頃からモデルとして活動しており、若干21歳にして芸歴18年です。

アヤカ・ウィルソンさんが注目されたのは、2008年に公開された「パコと魔法の絵本」という映画でヒロインを演じ、女優デビューを果たしたんですが、そのデビュー作で、2008年度の日本アカデミー賞で「新人俳優賞」を受賞しました。

当時11歳での受賞は、現在でも塗り替えられていない歴代最年少でした!

最近では、2018年9月に公開された、欅坂46の平手友梨奈さん主演の「響-HIBIKI-」に、祖父江凛夏役で出演していました。

マクドナルド『ホットアップル』2019CMの2人の女優は誰?:まとめ

CMに出演している2人の女性は、共に女優やモデルとして活動している桃果さんとアヤカ・ウィルソンさんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください