ブルボン『プチシリーズ』CMの女優は誰?吉田鋼太郎と共演する秘書役の女性!

皆さんはブルボンの「プチシリーズ」はよく食べますか?

一口サイズで食べやすいうえに、種類豊富で安くて美味しいですよね!

私もよく買って食べますよ!

そのプリシリーズの新しいCMの放送が始まっており、俳優の吉田鋼太郎さんが出演していますね!

今回のCMはコメディとなっていますが、吉田鋼太郎さんの演技はコメディでもドンピシャにハマってますね。

さすが演技派俳優!!

ところで、CMで吉田鋼太郎さんと共演している秘書役の女性、綺麗な方ですよね!

どのような方なのか気になりませんか?

えっ、そこまで気にならない!?

まあまあそんなこと言わずに^^;

私はともかく、気になっている方もいると思いますので、今回はプチシリーズの新しいCMで吉田鋼太郎さんと共演している秘書役の女優さんを紹介していきたいと思います!

ブルボンプチシリーズ2019CMがこちら!

それでは、今回紹介するプチシリーズの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

吉田鋼太郎さんが激怒するシーンが迫力ありますよね。

でも内容なだけに思わず笑ってしまいますw

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ブルボン『プチシリーズ』CMの女優は誰?吉田鋼太郎と共演する秘書役の女性!

CMで吉田鋼太郎さんと共演している秘書役の美人は、女優の「志田未来(しだ・みらい)」さんです!

子役時代から有名な方ですけど、今ではすっかり大人の女性になりましたね!

志田未来のプロフィール

それでは、CMに出演している志田未来さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1993年5月10日(25歳)

出身地:神奈川県

身長:150cm

血液型:AB型

所属事務所:研音

結構小柄な方なんですね。

もう少し背が高いと思っていました。

6歳の頃から劇団に所属し、翌年(2000年)にドラマデビューを果たします。

2005年に放送された天海祐希さん主演のドラマ「女王の教室」で連続ドラマ初出演を果たしただけでなく、作中での志田未来さんの演技が注目されました。

そして女王の教室からちょうど1年後の2006年に放送されたドラマ「14才の母」で連続ドラマ初主演を果たしました。

14才の母は、若干14才(中学3年生)にして妊娠と出産を経験する少女とその家族のドラマを描いた作品で、当時大きな話題になりました。

そもそも、14才で妊娠と出産を経験するということ自体、当時では滅多に例がないことなので(現在でも)、当時はこのドラマに対して賛否両論がありました。

ちなみに、現在だとドラマ自体放送出来ない可能性がありますね・・

時代が時代なだけに。

ともあれ、14才の母で迫真の演技を見せた志田未来さんは、一気に大ブレイクを果たします。

そして14才の母から11年後の2017年、綾野剛さん主演の「コウノドリ」に妊婦役としてゲスト出演しました。

2019年1月期にテレビ朝日で放送されている、杉咲花さん主演のドラマ「ハケン占い師アタル」に、神田和実役で出演しています。

私生活では、2018年9月に一般男性と結婚しました。

余談ですが、女優の川島海荷さんとは高校時代の同級生です!

ブルボン『プチシリーズ』CMの女優は誰?吉田鋼太郎と共演する秘書役の女性!:まとめ

CMで吉田鋼太郎さんと共演していた秘書役の美人は、女優の志田未来さんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください