ブルボン『プチシリーズ』CMの女優は誰?吉田鋼太郎と共演する秘書役の女性!

皆さんはブルボンの「プチシリーズ」はよく食べますか?

一口サイズで食べやすいうえに、種類豊富で安くて美味しいですよね!

私もよく買って食べますよ!

そのプリシリーズの新しいCMの放送が始まっており、俳優の吉田鋼太郎さんが出演していますね!

今回のCMはコメディとなっていますが、吉田鋼太郎さんの演技はコメディでもドンピシャにハマってますね。

さすが演技派俳優!!

ところで、CMで吉田鋼太郎さんと共演している秘書役の女性、綺麗な方ですよね!

どのような方なのか気になりませんか?

えっ、そこまで気にならない!?

まあまあそんなこと言わずに^^;

私はともかく、気になっている方もいると思いますので、今回はプチシリーズの新しいCMで吉田鋼太郎さんと共演している秘書役の女優さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

ブルボンプチシリーズ2019CMがこちら!

それでは、今回紹介するプチシリーズの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

吉田鋼太郎さんが激怒するシーンが迫力ありますよね。

でも内容なだけに思わず笑ってしまいますw

ブルボン『プチシリーズ』CMの女優は誰?吉田鋼太郎と共演する秘書役の女性!

CMで吉田鋼太郎さんと共演している秘書役の美人は、女優の「志田未来(しだ・みらい)」さんです!

子役時代から有名な方ですけど、今ではすっかり大人の女性になりましたね!

スポンサーリンク

志田未来のプロフィール

それでは、CMに出演している志田未来さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1993年5月10日(25歳)

出身地:神奈川県

身長:150cm

血液型:AB型

所属事務所:研音

結構小柄な方なんですね。

もう少し背が高いと思っていました。

6歳の頃から劇団に所属し、翌年(2000年)にドラマデビューを果たします。

2005年に放送された天海祐希さん主演のドラマ「女王の教室」で連続ドラマ初出演を果たしただけでなく、作中での志田未来さんの演技が注目されました。

そして女王の教室からちょうど1年後の2006年に放送されたドラマ「14才の母」で連続ドラマ初主演を果たしました。

14才の母は、若干14才(中学3年生)にして妊娠と出産を経験する少女とその家族のドラマを描いた作品で、当時大きな話題になりました。

そもそも、14才で妊娠と出産を経験するということ自体、当時では滅多に例がないことなので(現在でも)、当時はこのドラマに対して賛否両論がありました。

ちなみに、現在だとドラマ自体放送出来ない可能性がありますね・・

時代が時代なだけに。

ともあれ、14才の母で迫真の演技を見せた志田未来さんは、一気に大ブレイクを果たします。

そして14才の母から11年後の2017年、綾野剛さん主演の「コウノドリ」に妊婦役としてゲスト出演しました。

2019年1月期にテレビ朝日で放送されている、杉咲花さん主演のドラマ「ハケン占い師アタル」に、神田和実役で出演しています。

私生活では、2018年9月に一般男性と結婚しました。

余談ですが、女優の川島海荷さんとは高校時代の同級生です!

ブルボン『プチシリーズ』CMの女優は誰?吉田鋼太郎と共演する秘書役の女性!:まとめ

CMで吉田鋼太郎さんと共演していた秘書役の美人は、女優の志田未来さんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です