【ぷっちょ】2019CMに男性グループ「キンプリ」!CMソングの曲名もチェック!

「ぷっちょ」って独特な歯ごたえがあって病みつきになりますよね!

ぷっちょと言えば、今まで数多くのCMを放送していますよね!

最近では、女優の橋本環奈さんが出演していて話題になりましたね!

そんなぷっちょの新しいCMがYouTubeで公開され、全国で放送も始まっています!

CMをご覧になった方もいるのではないでしょうか?

ところで、今回CMに出演しているのは5人組の男性グループですね!

出演しているグループはどんな方達なのか気になります!

というわけで今回は、ぷっちょの新しいCMに出演している男性グループのメンバーそれぞれのプロフィールを紹介していきたいと思います!

また、CMでは男性グループがライブを行っているんですが、そのライブで歌っている曲名もチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

ぷっちょ2019CMがこちら!

それでは、公開と放送が始まったぷっちょの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

すごく華やかですね!

こういうCM私は好きですよ!

そしてこちらがCMのメイキング動画

【ぷっちょ】2019CMの男性グループは誰?

CMに出演しているのは、「King&Prince(キングアンドプリンス)」の皆さんです!

King&Princeは、ジャニーズ事務所に所属しているグループで、2015年に結成され2018年にデビューした、新しいグループです!

「キンプリ」という愛称で親しまれています。

ぷっちょのCMに出演したかったという彼らは念願のぷっちょのCMに出演を果たしましたが、グループ名を「King&Prinちょ」に改名するという条件を叩き付けられています。

スポンサーリンク

King&Princeのプロフィール

それでは、CMに出演しているKing&Prince5人全員のプロフィールを紹介していきます。

・平野紫耀(ひらの・しょう)

生年月日:1997年1月29日(22最)

出身地:愛知県名古屋市

身長:171cm

血液型:O型

メンバーカラー:真紅

「イケメンだけど天然」というキャラでバラエティ番組に出演するなどブレイク中です。

・永瀬廉(ながせ・れん)

生年月日:1999年1月23日(20歳)

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:O型

メンバーカラー:漆黒

現在、明治学院大学に在籍中です。

・高橋海人(たかはし・かいと)

生年月日:1999年4月3日(19歳)

出身地:神奈川県

身長:174cm

血液型:A型

メンバーカラー:ひまわりイエロー

・岸優太(きし・ゆうた)

生年月日:1995年9月25日(23歳)

出身地:埼玉県

身長:167cm

血液型:A型

メンバーカラー:紫

メンバー最年長であり、グループのリーダーです。

・神宮寺勇太(じんぐうじ・ゆうた)

生年月日:1997年10月30日(21歳)

出身地:千葉県

身長:175cm

血液型:O型

メンバーカラー:ターコイズブルー

誰にでも優しく、紳士的な振る舞いでファンから「国民的彼氏」と称されています。

空手初段の持ち主です!

・岩橋玄樹(いわはし・げんき)※

生年月日:1996年12月17日(22歳)

出身地:東京都

身長:165cm

血液型:O型

メンバーカラー:濃いピンク

「パニック障害」を患っており、2018年11月から治療に専念するため休業中です。

プロフを見てお気付きだと思いますが、King&Princeは、本来5人ではなく「6人組」のグループです。

岩橋玄樹さんは、今年4月に一部芸能活動を再開予定でしたが、体調が不安定なため活動延期が発表されました。

焦らずゆっくり治してください。岩橋玄樹さんの元気な姿をまた見れることを願っています。

【ぷっちょ】2019CMソングの曲名をチェック!

CMでKing&Prince(キンプリ)のメンバーが歌っている曲は、4月3日にリリースされる彼らの3枚目のニューシングル「君を待ってる」です!

短いですが、君を待ってるのMVが公開されています!

こちらの曲は、作詞をシンガーソングライターの高橋優さんが手掛けており、曲中に手話を取り入れている部分があります。

【ぷっちょ】2019CMに男性グループ「キンプリ」!曲名もチェック!:まとめ

CMに出演しているのは、ジャニーズの6人組グループ「King&Prinちょ」・・ではなく「King&Prince」でした!

そして、King&Princeが歌うCMソングの曲名は、4月3日リリース予定の新曲「君を待ってる」でした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です