【パルコスイムドレス2019】CMの水着姿が美しい女優は誰?

皆さんは「PARCO」という洋服店をご存知ですか?

今年で創業50周年を迎える有名ブランド店です!

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

PARCOでは、まだ季節外れですが、「PARCO SWIM DRESS(パルコスイムドレス)」という、水着を宣伝しています。

早いですね!

その水着CMが公開されているんですけど、ご覧になられましたか?

CMでは、綺麗な女性が美しいビキニ姿を披露していますよ!

スタイル抜群で美脚です!

CMに出演しているビキニ美女がどんな方なのか私は気になりました!

というわけで今回は、PARCO SWIM DRESS(パルコスイムドレス)2019CMでビキニ姿を披露している女優さんを皆さんに紹介していきたいと思います!

PARCO SWIM DRESS(パルコスイムドレス)2019CMがこちら!

それでは、私が気になっている美女が出演しているCMを皆さんも早速ご覧になってください!

ねっ、美人でしょ!

着せかえ人形になっているようですが、白と赤の水着を着ている姿が美しいですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【PARCO SWIM DRESS(パルコスイムドレス)2019】水着CMのビキニ姿が美しい女優は誰?

CMで美しいビキニ姿を披露しているのは、女優やタレントとして活躍している「足立梨花(あだち・りか)」さんです。

足立梨花さんは、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得したことで有名ですよね!

足立梨花のプロフィール

ここでは、CMに出演している足立梨花さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1992年10月16日(26歳)

出身地:長崎県生まれ三重県育ち

身長:163cm

血液型:A型

所属事務所:ホリプロ

中学3年生だった2007年の「ホリプロスカウトキャラバン(第32回)」で、応募者5万1923人の中からグランプリを獲得します。

応募は、お父様の推薦だったそうです。

現在は女優やタレントとしてドラマや映画、バラエティ番組への出演など幅広く活動されています。

清楚なイメージが漂う足立梨花さんですが、実は大のアニオタを公言しており有名です!

月に30本観る程アニメが大好きです。

月に30本!?・・ということは、1日1本観ていることになりますね。

ちなみに、私もアニメは好きですが、年間で20本観るのが限界でした^^;

単純計算だと、足立梨花さんは年間360本以上のアニメを観ていることになりますね!w

たぶんリアルタイムで観ながらHDDに録画してまた見直してそうですねw

【PARCO SWIM DRESS(パルコスイムドレス)2019】水着CMのビキニ姿が美しい女優は誰?:まとめ

CMに出演しているビキニ美女は、女優やタレントとして活躍している足立梨花さんでした!

今回ビキニ(水着)姿を披露している足立梨花さんですが、水着での撮影は4年ぶりなんだそうです!

そして、PARCOのCMでイメージガールを務めた佐々木希さんと桐谷美玲さんが結婚したことについて足立梨花さんは「30歳までに結婚したい」と意気込んでいました。

ただ、佐々木希さんも桐谷美玲さんも、PARCOのイメージキャラクターになってから8年後にに結婚したので、法則通りだと足立梨花さんが結婚するのは34歳の時になりますね・・

私は、足立梨花さんに良い人が早く見つかるように応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください