ダイドー『miu(ミウ)』CMの笑顔が素敵な女優は誰?曲名や歌手も!

ダイドーの自動販売機を見かけると、100%と言って良いほどミネラルウォーターの「miu」が入っていますよね!

私はあまり飲んだことがありませんが、miuはよく見掛けますね。

ところで、miuシリーズの新しいCMが先日から全国で放送されているんですけど、皆さんは既にご覧になりましたか?

私はまだ数回しか観ていませんけど、1つ気になったことがあります。

CMで後輩の男性と一緒に営業の外回りをしているスーツ姿の女性、笑顔がとても素敵ですよね!

CMに出演している女性がどんな方なのか気になりました。

そこで今回はダイドーのmiuシリーズの新しいCMに出演している女優さんを皆さんに紹介していきたいと思います。

また、CMで流れている曲、良い曲ですよね!

その流れている曲の曲名や歌っている歌手についてもチェックしていきたいと思います!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

ダイドーmiuシリーズ2019CMがこちら!

それでは、私が気になっている女性が出演しているmiuシリーズの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

今回は、2つのバージョンのCMをご用意しています!

こちらのタイトルは「元気をくれる!水」篇です。

女性がジャンプしている姿が印象に残りますね!

こちらのタイトルは「自然にこだわる!フレーバー」篇です。

どっちのCMも笑顔が素敵ですよね~w

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ダイドー『miu(ミウ)シリーズ』CMの笑顔が素敵な女優は誰?

CMの笑顔が素敵な女性は、「清野菜名(せいの・なな)」さんという方です。

女優として活躍されている方で、名前は聞いたことがあるという方もいるのではないでしょうか!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

清野菜名のプロフィール

ここでは、CMに出演している清野菜名さんのプロフィールを紹介していきます。


生年月日:1994年10月14日(24歳)

出身地:愛知県稲沢市

身長:160cm

血液型:B型

出身高校:日本芸術高等学校

趣味:歌うこと

小学6年生の時、当時友達同士で流行っていたオーディションごっこの延長で、友達が持ってきたピチレモンのオーディション用紙でピチレモンのオーディションに応募し、グランプリ・ペンティーズ賞を貰ったことが芸能界入りのきっかけです。

ピチレモンの専属モデルとして芸能界デビューを果たしましたが、身長がそれほど高くないことでこれからもモデルを続けるか悩んだ末、事務所を移籍した2011年に女優へ転身しました。

以降数多くのドラマや映画、CMなどに出演しています。

特に、2017年11月~12月にテレビ朝日で放送されたドラマ「トットちゃん!」で、主人公の黒柳徹子役を演じたことで注目され、一躍全国区の女優さんとなりましたね!

清野菜名さんは幅広く役を演じることが特徴ですが、特にアクションシーンを得意としています。

物心ついた時から運動が大好きで、将来はスポーツ選手か芸能人に憧れていたとか・・

清野菜名さんは高校進学を機に上京し、上京間もない頃に観た「バイオハザード」のミラ・ジョヴォビッチのアクションに衝撃を受け、高校3年間アクション部に所属していました。

また、高校2年生の時に1年間アクション養成学校でアクションを学んでいました。

アクションの評価も高いですが、園子温監督の「TOKYO TRIBE」では過激なシーンも演じていました。

しかし、この映画では園子温監督が清野菜名さんを急遽ヒロインに抜擢した出世作で、清野菜名さんは、このオーディション受けた当時、女優を辞めようか悩んでいたそうです。

もし園子温監督の目に留まらなければ・・

人生何が起きるか分かりませんね!

それよりも、満島ひかりさんといい安藤サクラさんといい、ブレイクする女優さんを発掘する園子温監督はスゴイです!

ダイドー『miu(ミウ)シリーズ』曲名や歌手もチェック!

CMの曲を歌っているのは「ジャアバーボンズ」というグループです!

ジャアバーボンズは、沖縄県出身の5人組パーティロックバンドで、2011年にメジャーデビューしました。

現在は高知県を拠点に県内外で活動しています。

メンバーの中には1人東京出身の方がいますが、その方の母親が沖縄県の宮古島出身です。

そんなジャアバーボンズが歌うCMソングの曲名は「サンライズ」です!

CMのイメージにピッタリですよね!

ダイドー『miu(シリーズ』CMの笑顔が素敵な女優は誰?曲名や歌手も!:まとめ

CMに出演している笑顔が素敵な女性は、女優の清野菜名さん。

CMで流れている曲を歌っているのは、ほとんどが沖縄県出身の5人組バンドのジャアバーボンズで、曲名は「サンライズ」でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください