ブルボン『濃厚チョコブラウニー』CMスーツ姿の俳優と女性社員役の女優は誰?

突然ですが、皆さんはブルボンの「濃厚チョコブラウニー」という商品をご存知ですか?

食感が良くて個人的には意外と好きなチョコレートです。

食べたことがある方もいるのではないでしょうか?

あと、濃厚チョコブラウニーのCMもテレビで放送されているんですけど、ご覧になったことありますか?

その濃厚チョコブラウニーの新しいCMが公開されており、今回は出演しているスーツ姿の男性がヒーローに変身し、忙しく動き回っている同僚の女性社員をフォローするというCMです。

新しいCMを観て私は「CMに出演している男性と女性が気になる・・」と思ったので調べてみました!

というわけで今回は、濃厚チョコブラウニーの新しいCMでヒーローに変身するスーツ姿の俳優さんと男性にフォローされる女性社員役の女優さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

ブルボン濃厚チョコブラウニー2019CMがこちら!

それでは、私が気になっている濃厚チョコブラウニーの新しいCMを皆さんもご覧になってください!

タイトルは「キミのヒーロースイーツ篇」です!

ブルボン『濃厚チョコブラウニー』CMスーツ姿の俳優と女性社員役の女優は誰?

CMに出演しているのスーツ姿の男性は「高杉真宙(たかすぎ・まひろ)」さんという方です。

今人気のある若手の俳優さんです!

それから、高杉真宙さんにフォローされている女性は、「川島鈴遥(かわしま・りりか)」さんという方です。

こちらも若手の女優として活動されている方です。

スポンサーリンク

高杉真宙のプロフィール

それでは、CMに出演している高杉真宙さんと川島鈴遥さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、高杉真宙さんです。

 

View this post on Instagram

 

高杉真宙MahiroTakasugi_officialさん(@mahirotakasugi_)がシェアした投稿

生年月日:1996年7月4日(22歳)

出身地:福岡県

身長:170cm

血液型:A型

所属事務所:スパイスパワー

小学6年生の時に、地元熊本県の八代で行われた花火大会で、女の子に間違われてスカウトされたことが軽納会入りのきっかけです。

2013年に出演した「仮面ライダー鎧武/ガイム」では、二面性のある複雑な役どころを演じ、その演技がスタッフなどから高く評価されていました。

また、高杉真宙さんといえば、仮面ライダー鎧武に出演していた時期に放送されていた「ファブリーズ」の3兄弟の長男役で有名になりました。

たしか、松岡修造さんが出演していた時のCMだったと思います!

川島鈴遥のプロフィール

次は、川島鈴遥さんです。

生年月日:2002年3月17日(17歳)

出身地:栃木県

身長:149cm

血液型:AB型

所属事務所:スウィートパワー

えっ、まだ17歳なんですか!?

たしかに、プロフ写真見ると幼さが残っているんですけど、CMでは17際には見えないくらい大人っぽかったので、年齢知ってビックリしました!

親戚が事務所関係者と知り合いだったため、写真を見せた後に社長に呼ばれて所属が決まりました。

8歳だった2010年にドラマ「特上カバチ!!」でデビューしました。

まだそこまで名前が知られていない方ですが、ドラマや映画、CMなどの出演数が多いです!

これから注目されていくかもしれませんね!

好きな食べ物は、ピザとさくらんぼ。

趣味はゲームで、特技はピアノと水泳。

自身については活発であると述べています。

好きな女優さんは、沢尻エリカさんのようです!

ブルボン『濃厚チョコブラウニー』CMスーツ姿の俳優と女性社員役の女優は誰?:まとめ

CMでヒーローに変身するスーツ姿の男性は、俳優の高杉真宙さん。

高杉真宙さんにフォローされている女性は、女優の川島鈴遥さんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です