氷結ストロングCMの白いワンピースのショートカット女優は誰?

お酒好きの皆さーん、キリンの「氷結」はよく飲まれますか?

発売当時から人気のあるチューハイですよね!

その氷結に、ついにストロングが出ました!

そして、その氷結ストロングのCM「氷結ストロングついに出た」が公開されています!

既にご覧になった方もいるかもしれませんね。

ところで、CMで氷結ストロングを美味しそうに飲んでいる白ワンピの女性、綺麗な方ですよね!

どんな方なのか気になりませんか?

そこで今回は、氷結ストロングのCMに出演している女優さんについて紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

キリン氷結ストロング2019CMがこちら!

それでは、公開されている氷結ストロングのCMを皆さんも早速ご覧になってください。

いやー美味しそうですね!

それだけ飲みごたえがあるんですね!

氷結ストロングCMの白いワンピースのショートカット女優は誰?

CMで美味しそうに氷結ストロングを飲んでいる白ワンピの女性は、女優の「尾野真千子(おの・まちこ)」さんです。

朝ドラでヒロインを務めたこともある有名な女優さんです!

最近はよくバラエティ番組などに出演していることが多いので、見掛ける方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

尾野真千子のプロフィール

それでは、CMに出演している尾野真千子さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1981年11月4日(37歳)

出身地:奈良県五條市

身長:161cm

血液型:A型

所属事務所:Tom company

16歳だった1997年に公開された映画「萌の朱雀」で主演デビューを果たしました。

しかし当時は地元奈良県の高校に通っていたため、在学中は学業に専念し、高校卒業後に上京し本格的に女優業を始めました。

以降、数多くのドラマや映画、CMなどに出演していますが、知名度はそれほど高いわけではありませんでした。

尾野真千子さんが一躍全国区となったのは、2011年後期に放送されたNHK連続テレビ小説「カーネーション」で、ヒロインの小原糸子役を演じたことです。

カーネーションは、コシノ三姉妹の母でファッションデザイナーの「小篠綾子」をモデルとした主人公「小原糸子」の生涯を描いたドラマです。

カーネーションは尾野真千子さんの演技はもちろんですが、作品自体が高く評価され、数々の賞を受賞し「朝ドラ史上最高傑作」との呼び声も高いです。

カーネーション以降も、史上最高傑作レベルの作品が何作も登場していますが、次回で100作目を迎える朝ドラの歴史の中でも名作と言われています。

カーネーションで大ブレイクした尾野真千子さんは、ドラマや映画はもちろん、CMやバラエティ番組へ出演するなど、活躍の場を広げています。

バラエティ番組などでの尾野真千子さんは、奈良県出身ということもあり、関西弁で話されています。

話しが達者な方なんだなと観ていて思いましたw

氷結ストロングCMの白いワンピースのショートカット女優は誰?:まとめ

CMで氷結ストロングを美味しそうに飲んでいるのは、女優の尾野真千子さんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です