氷結ストロングCMの白いワンピースのショートカット女優は誰?

お酒好きの皆さーん、キリンの「氷結」はよく飲まれますか?

発売当時から人気のあるチューハイですよね!

その氷結に、ついにストロングが出ました!

そして、その氷結ストロングのCM「氷結ストロングついに出た」が公開されています!

既にご覧になった方もいるかもしれませんね。

ところで、CMで氷結ストロングを美味しそうに飲んでいる白ワンピの女性、綺麗な方ですよね!

どんな方なのか気になりませんか?

そこで今回は、氷結ストロングのCMに出演している女優さんについて紹介していきたいと思います!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

キリン氷結ストロング2019CMがこちら!

それでは、公開されている氷結ストロングのCMを皆さんも早速ご覧になってください。

いやー美味しそうですね!

それだけ飲みごたえがあるんですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

氷結ストロングCMの白いワンピースのショートカット女優は誰?

CMで美味しそうに氷結ストロングを飲んでいる白ワンピの女性は、女優の「尾野真千子(おの・まちこ)」さんです。

朝ドラでヒロインを務めたこともある有名な女優さんです!

最近はよくバラエティ番組などに出演していることが多いので、見掛ける方も多いのではないでしょうか。

尾野真千子のプロフィール

それでは、CMに出演している尾野真千子さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1981年11月4日(37歳)

出身地:奈良県五條市

身長:161cm

血液型:A型

所属事務所:Tom company

16歳だった1997年に公開された映画「萌の朱雀」で主演デビューを果たしました。

しかし当時は地元奈良県の高校に通っていたため、在学中は学業に専念し、高校卒業後に上京し本格的に女優業を始めました。

以降、数多くのドラマや映画、CMなどに出演していますが、知名度はそれほど高いわけではありませんでした。

尾野真千子さんが一躍全国区となったのは、2011年後期に放送されたNHK連続テレビ小説「カーネーション」で、ヒロインの小原糸子役を演じたことです。

カーネーションは、コシノ三姉妹の母でファッションデザイナーの「小篠綾子」をモデルとした主人公「小原糸子」の生涯を描いたドラマです。

カーネーションは尾野真千子さんの演技はもちろんですが、作品自体が高く評価され、数々の賞を受賞し「朝ドラ史上最高傑作」との呼び声も高いです。

カーネーション以降も、史上最高傑作レベルの作品が何作も登場していますが、次回で100作目を迎える朝ドラの歴史の中でも名作と言われています。

カーネーションで大ブレイクした尾野真千子さんは、ドラマや映画はもちろん、CMやバラエティ番組へ出演するなど、活躍の場を広げています。

バラエティ番組などでの尾野真千子さんは、奈良県出身ということもあり、関西弁で話されています。

話しが達者な方なんだなと観ていて思いましたw

氷結ストロングCMの白いワンピースのショートカット女優は誰?:まとめ

CMで氷結ストロングを美味しそうに飲んでいるのは、女優の尾野真千子さんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください