キリン『メッツコーラ』CMでダンスをする男性グループは誰?オリラジと共演

コーラって、世の中に星の数ほどあるジュースの中で最も親しまれていますよね!

でもその反面カロリーが高い飲み物としてもリスクがありますよね・・

私もしばらく飲んでないですね・・

10代の頃は浴びるように飲んでいたんですけど、アラサーになってから距離を置くようになっています。

嫌いになったわけではありませんが、年を重ねるとあまり飲まなくなっています。

そんなコーラでも、キリンの「メッツコーラ」は、体のことを考える「トクホ飲料」となっています。

そして、メッツコーラの新しいCMが公開されています。

今回は、男性グループがキレのあるダンスを踊りラップを披露しているんですが、ご覧になりましたか?

これから皆さんにも紹介しますが、結構インパクトがあってカッコイイCMとなっています!

というわけで今回は、キリンメッツコーラの新しいCMでダンスとラップを披露している男性グループを皆さんに紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

キリンメッツコーラ2019CMがこちら!

それでは、メッツコーラの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

めっちゃカッコイイですよね!

ちなみに、CMのダンスは「超ラジオ体操第一」というみたいですよ!

私が知っているラジオ体操のレベル余裕で越えてるんですけど^^;

キリン『メッツコーラ』CMでキレのあるダンスとラップを披露している男性グループは?

CMでキレのあるダンスとラップを披露しているのは「RADIO FISH」の皆さんです!

RADIO FISHは、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」とダンサーの「FISH BOY」さんを中心に結成されたダンス&ボーカルユニットです!

2016年に「PERFECT HUMAN」が大流行したことで有名ですよね!

スポンサーリンク

RADIO FISHのプロフィール

ここからは、CMに出演しているRADIO FISHメンバーのプロフィールを紹介していきます。

・NAKATA(中田敦彦:オリエンタルラジオ)

生年月日:1982年9月27日(36歳)

出身地:大阪府

身長:171cm

血液型:O型

配偶者:福田萌(タレント)

肩書き:御神体

グループの実質的リーダー。パフォーマンス披露時はサングラスを着用している

・SHINGO(藤森慎吾:オリエンタルラジオ)

生年月日:1983年3月17日(36歳)

出身地:長野県

身長:169cm

血液型:B型

肩書き:SHAMAN

ボーカルとMC担当

・FISH BOY

生年月日:1985年12月19日(33歳)

出身地:大阪府

身長:171cm

血液型:A型

肩書き:SKILL-MASTER

NAKATA(中田敦彦)の実弟で、ダンスの世界大会でも優勝経験のある日本が誇るトップダンサーです。

2005年にブレイクしたオリエンタルラジオの「武勇伝」ネタの振り付けは、彼が考案したという説があります。

・Show-hey

生年月日:1983年6月6日(35歳)

出身地:熊本県

BoA、倖田來未、三浦大知など数多くのバックダンサーやMV出演経験があります。

・SHiN

生年月日:1987年6月27日(31歳)

出身地:東京都

西野カナ、関ジャニ∞、倖田來未などのバックダンサーやMV出演経験があります。

・RIHITO

生年月日:1988年7月15日(30歳)

出身地:東京都

ダンスチーム「TAIQ STAR」のメンバーとして、オーディション番組「Asia’s Got Talent」で日本人唯一のファイナルに進出しTOP6になった経験があります。

メンバーで最もイケメンと称されています。

RADIO FISHは、2016年に発表した「PERFECT HUMAN」で、その年の紅白歌合戦に出場しましたね!

キリン『メッツコーラ』CMでダンスをする男性グループは誰?オリラジと共演:まとめ

CMに出演していたのはオリエンタルラジオとFISH BOYさんを中心にしたダンス&ボーカルユニットのRADIO FISHでした!

超ラジオ体操第一・・

耳に残る名前ですねw

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です