TYOby新幹線CMで踊るピンク服の女優は誰?東京なんて、ラクにいこう。

学生の皆さん、もうすぐ春休みですね!

長い休みを利用して旅行などを検討している人もいるのではないでしょうか?

ところで、旅行の移動手段としてよく利用されるのが、新幹線ですよね!

窓から色んな風景が見れるので、それも旅行の楽しみの一つですよね!

JR東日本では、新幹線の新しいCM「TYO By Shinkansen」が公開されています。

「東京なんて、ラクにいこう。」がキャッチフレーズです!

私はそのCMを拝見しましたが、出演している女性が楽しく踊っている姿が印象的でした。

それに、出演している女性がとても可愛い方なので気になりました。

そこで今回は、JR東日本の新しいCMで楽しく踊っている可愛い女優さんを皆さんに紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

JR東日本 TYO By Shinkansen2019CMがこちら!

それでは、私が気になっている可愛い女性が出演しているCMを皆さんも早速ご覧になってください!

今回紹介する女性は、リュックを背負っている真ん中の人です!

TYOby新幹線CMで踊るピンク服の女優は誰?東京なんて、ラクにいこう。

CMで楽しく踊っている可愛い女性は、「武田玲奈(たけだ・れな)」さんです。

ファッションモデルや女優として活躍している方で、週刊誌などでよく水着姿などを披露しています。

週刊誌で武田玲奈さんを一度は見掛けたことがある人も多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

武田玲奈のプロフィール

ここでは、CMに出演している武田玲奈さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

武田玲奈さん(@rena_takeda)がシェアした投稿

生年月日:1997年7月27日(21歳)

出身地:福島県いわき市

身長:165cm

血液型:B型

趣味:アニメ鑑賞

所属事務所:ヴィズミック

2013年12月、「第2のくみっきー発掘!オーディション」でグランプリを受賞し、popteenの専属モデルになったことが芸能界入りのきっかけです。

ファッションモデルとしては、2016年4月1日にpopteenを卒業し、その20日後に「non-no」の専属モデルになりました。

女優としては、2015年3月公開の実写映画「暗殺教室」で女優デビューを果たしました。

また、この映画の役作りとしてショートヘアーにしました。

ホラー映画の「のぞきめ(2016年)」に出演したことがありますが、実は、ホラー映画を観るのは苦手とのことです。

私もよく週刊誌などで武田玲奈さんをよく観ますけど、スタイル良くて肌綺麗ですよね!

武田玲奈さんの憧れの女優さんは、新垣結衣さんです。

たしかに、武田玲奈さんとガッキーって少し雰囲気似てますよね!

将来的には「第2のガッキー」になるのかもしれませんね!

TYOby新幹線CMで踊るピンク服の女優は誰?東京なんて、ラクにいこう。:まとめ

CMに出演している可愛い女性は、女優・ファッションモデルの武田玲奈さんでした!

東京の観光名所をバックに楽しく踊る武田玲奈さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です