【オロナミンC】2019CMの女子高生の女優は誰?急いで登校する女の子が可愛い!曲名や歌手も調査

オロナミンCのCMは「元気、ハツラツ!」というキャッチフレーズで有名ですよね!

私が学生時代の時は、上戸彩さんが出演していたCMが印象に残っています!

冬のソナタのペ・ヨンジュン(ヨン様)さんやジャッキー・チェンさんと共演していたCMがインパクトがあって面白かったです!

もし今出演したら、ソフトバンクの犬のお父さんと共演したりしてw

ところで、オロナミンCの新しいCMの放送が全国で始まったのを皆さんご存知ですか?

これから皆さんにも観ていただきますけど、CMに出演している女の子がとても可愛いです!

今回は、オロナミンCの新しいCMに出演している可愛い女優さんを紹介してきたいと思います!

また、CMではある曲が流れているんですけど、その曲がどんな曲なのか調査したので、そちらも紹介していきます。

オロナミンC2019CMがこちら!

それでは、可愛い女の子が出演しているオロナミンCの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

学校に遅刻しそうになってあたふたしている姿がリアルですね!

私朝苦手なので、学生時代はいっつも朝急いで支度してましたねw

あと、靴下左右間違えているシーンもリアル感があって面白いですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【オロナミンC】2019CMの女子高生の女優は誰?急いで登校する女の子が可愛い!

CMであたふたしている可愛い女の子は「清原果耶(きよはら・かや)」さんです。

清原果耶さんは、最近多くのCMに出演して話題になっている、現役女子高生の女優さんです!

また、セブンティーンモデルとしても活動しています。

清原果耶のプロフィール

ここでは、CMに出演している清原果耶さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:2002年1月30日(17歳)

出身地:大阪府

身長:162cm

血液型:B型

趣味:散歩

特技:歌・ダンス

好きな食べ物:和菓子

所属事務所:アミューズ

2015年に波瑠さんがヒロインを務めた「あさが来た」で「ふゆ/ナツ」役でレギュラー出演して女優デビューを果たしました。

2019年1月25日に公開された映画「愛唄ー約束のナクヒトー」でヒロインを演じています。

さっぱりとした性格で、モデル仲間からは「イケメン」と言われているそうです。

実は清原果耶さん、2018年からオロナミンCのCMに出演しています!

【YouTube】オロナミンC CMみんなの元気ハツラツ!清原果耶篇30秒(公式)

今回のCMは、こちらのCMの続編です!

【オロナミンC】CM曲名や歌手を調査

CMで流れている曲は、「365歩のマーチ」という曲名で、歌手や女優として活動している「水前寺清子」さんが歌っています。

水前寺清子さんは「チーター」という愛称で親しまれており、365歩のマーチは、水前寺清子さんの代表作です!

365歩のマーチは、1968年(昭和43年)に発売された曲なので、50年前の曲なんですね・・

曲時代は古い曲なんですが、CMなどで使用されることが多い曲なので、幅広い年代の方が知っている曲でもあります。

前作のCMで、清原果耶さんが「ぱーぱぱ」と口ずさんでいた曲が、365歩のマーチです!

【オロナミンC】2019CMの女子高生の女優は誰?急いで登校する女の子が可愛い!曲名や歌手も調査:まとめ

CMに出演している女の子は、現役女子高生女優でセブンティーンモデルの清原果耶さんでした!

そして、CMで流れている曲は、水前寺清子さんの365歩のマーチでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください